TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



とうとう、今日どんちゃんも…

49d3be82t5bdabb3de27e.jpg


SHINHWAのキム・ドンワンがエリックに続き、SHINHWAメンバーの中で2番目に軍服務を始め、ファンとしばらく別れる。

キム・ドンワンは今日(17日)午後忠南公州訓練所32師団に入所し、4週間の基礎軍事訓練を受けた後、公益勤務要員として服務して兵役義務を遂行する予定だ。

49d3be82t5bc37a86aab5.jpg


キム・ドンワンは軍入隊1日前の16日、公式ホームページに「晩餐」という題名のメッセージを掲載「メンバーと集まって食事をして、しばらく離れることになったことを実感する。皆さん、さようなら」と軍入隊を控えた心境を伝えた。歌手キム・ドンワンは4日、入隊前の心境を織り込んだシングルアルバム『約束』を発表した。タイトル曲『約束』は別れる恋人たちの切ない思いを収めたバラード曲で、キム・ドンワンとファンの2年後の約束という意味も内包している。

キム・ドンワンは1998年SHINHWAの1stアルバム『解決者』でデビュー、約10年間継続的な活動で多くの愛を受けた。計4枚のソロアルバムを発表して、独立に成功した。またドラマ『愛する人』『悲しみよアンニョン』『天国の子供たち』、映画『回し蹴り』にも出演して、演技者としての可能性も認められた。一方エリックとキム・ドンワンに続き、来年チョンジンとイ・ミヌら他のメンバーも相次いで軍入隊する予定で、グループSHINHWAはデビュー以来10年ぶりに初めて長い休暇期間に入ることになった。







どんちゃん、とうとうこの日が来てしまったね。
一人ずつ見送るのは、辛いですね
頑張ってきてね、どんちゃん
メンバーとの食事には、じんちゃん参加できなかったんだよね。
参加したかっただろうね。
次は…じんちゃんなの?

どんちゃん、行ってらっしゃい

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

