TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


「チョンジン ファンミーティング 2008」記者会見~

509898745_236.jpg


司会:みなさんに一言、挨拶をお願いします。

チョンジン:こんにちは。チョンジンです。お会いできてうれしいです。

まずは、司会のイユミさんからの質問に答えます。
司会:日本にはよくいらっしゃっているようですが、今回のファンミーティングの抱負をお願いします。

チョンジン:日本のみなさんと久しぶりにお会いできてうれしいです。会うことそのものに深い意味があると思います。歌もたくさん準備しました。 最近、日本にきて、日本のファンの方と会う度に、またコンサートをして、一緒に過ごして、良い時間を作りたいと思います。 今日のファンミーティングではミニライブもしようと思っています。とてもうれしく思います。

司会:今日のイベントでは、どんな姿をファンに見せようと思っていますか?

チョンジン:コンサート以外の他の公演では見せることができなかった歌を、準備しました。バラード曲『愛しているという言葉』も歌います。ダンス曲以外の歌も歌う姿もおみせできることが、うれしいです。(日本語で)ありがとう。

司会:歌手としての活動以外に、バラエティー番組で違う姿を見せてくださっていますが、バラエティー番組の撮影で、おもしろいエピソードはありますか?

チョンジン:撮影をしているときずっとが、おもしろいエピソードだと思います。これまで活動を初めてから10年たちますが、僕のことをたくさんの方が見てくれて、愛してくれている理由は、自分の正直な姿を放送でお見せしているからだと思います。そういう正直な姿を見せられるように努力しているので、ファンのみなさんに好きになってもらえていると思います。スケジュールはとても忙しいですが、とても幸せです。

続いて、記者からの質問に答えます。

記者:今年1年で、一番楽しかったこと、おもしろかったことは?

チョンジン:今年は、アルバムを発売し、バラエティー番組に出演しました。 一日一日が記憶に残っています。これまで10年間の活動を一生懸命やりましたが、今回のアルバムが発売されて、その活動を通じて、一番がんばった期間があったと思います。今も一生懸命やっていますが、本当に一生懸命やっている姿をみせたいと思います。

記者:バラエティー番組に出演するようになって、変わったことはありますか?

チョンジン:バラエティー番組にでるようになったから、精神面、マインドの部分は変わっていないと思います。あえていうのであれば、今回のアルバムの準備の過程に変化があったとおもいます。 個人的ですが、今までは自分自身を抑えていたところがあったと思います。みなさんも仕事をしながら、生きながらストレスを感じていると思います。 そういう部分をテレビ等で見せていくことで、テレビの仕事がやりやすくなりましたし、その姿を見せることができて、自分もうれしいですし、自分を好きでいてくれる視聴者のみなさんも、ファンのみなさんも、喜んでいただけているのだと思います。

記者:現在『無限に挑戦』に出演されていますが、自分自身への挑戦はありますか?

チョンジン:『無限に挑戦』で、先日、『全国エアロビクス大会』にでました。そこで銀メダルをもらいました。これは、一生懸命やった思い出として残っています。 しかし、“アイドルグループ出身なのに、短いパンツをはくのは恥ずかしくないの?”とおっしゃる方もいますが、正直に言うと、歌手は舞台ではかっこよくいればいいと思いますが、放送では一生懸命がんばるというのが芸能人としていいと思います。 『野心漫々』や『無限に挑戦』のメンバーのみなさんを見ると、もっと一生懸命やらなければと考えます。 その先輩方を見ていると、人生や仕事、人間関係、生きていく上で必要なものについてたくさんのことを、放送を通じて、学ぶことができ、大変うれしいです。自分が、その学んだことを友人に話をすることが多くなりました。 毎日が“無限に挑戦”だと思っています。

記者:チョンジンさんにとって、ファンとはどのような存在ですか?

チョンジン:メンバーについても、ファンについても、答えは1つだと思います。 僕が、仕事をしていても、生きていても、ファンがいて、メンバーがいて、家族がいるから、自分は一生懸命仕事ができます。ファンもメンバーも家族もいないと生きている理由がないと思います。こうした愛する人たちがいるから、僕は一生懸命に仕事ができると思っています。(日本語で)みなさん、愛してるよ。本当です。

司会:最後に日本のファンのみなさんへ一言お願いします。

チョンジン:最近はみなさまがいらっしゃるから、力をもらって、一生懸命仕事ができます。これからも応援よろしくお願いします。一生懸命がんばります。 毎日、毎日、笑いながら過ごせるように努力をしています。みなさんも笑える日が続きますように、いいことばかりが起こりますようにという風に考えています。 韓国でもコンサートをしますので、ファンの方々にもたくさん来ていただければと思います。これからもがんばります。ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

★くまちゃん★

うんv-402
どのジニも、素敵だけど…
私も好きv-345前髪たらしたジニ。
男前のジニもいいんだけな~

えええっ…くまちゃん、ロリコンなの?v-411

可愛い人

このインタビューのジニv-344最高に可愛い表情だよね。
私は、前髪を下げた幼い感じに見えるジニの表情が大好きなのv-413(笑)
大人になりきれない、いたずらっ子的な、何してやろうか?的な表情が好きだwav-398
と思う私は…ロリコンかv-399(大笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

