TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


『チョンジン ファンミーティング 2008』~オータム・スペシャル~

509897530_90.jpg

49d3be82t5ad583aa1af7.jpg

509898430_111.jpg



行って来ました、ファンミ
みんじん以来だから…2か月ちょっとぶりの、じんちゃんとのご対面。
またまた、今回もいい席になりました。

ミニライブ?なんでしょうか?まずは4曲歌ってくれて
ルグがゲストと言う事で、もしかして…For You?歌ってくれるのかと、ジニペンの間で話題になってて・・
ピンポーン当たり、歌ってくれましたよ。
私は個人的にこの曲もん好きで…イルボンコンの時の振り付けも可愛くて。
昨日は、あまり振り付けもしてくれなくて、ちょっとがっかりでしたが…聴けただけでも。
Waの掛け声がとっても気になってるんですけど…
私の席からだと、周りの声しか聞こえず、全体的にどうだったんだろうと…
来月放送があるそうなので、その時に確認できるかな?

トーク、観客からの質問タイム、私物プレゼントなどがあり、抽選で選ばれた100名との握手会も。
残念な事に抽選にははずれ。
最後にじんちゃんがサインボールを投げてくれて・・運よくゲット
最後にサライ…歌ってくれましたね。
こおの曲を聴くと、色々と参加したイベントの事とかを思い出します。
はじめて、一人で参加したクリスマスファンミの事とかを…
これで、もしかしたら最後かな?会えるのは…と思いもあり、会ったら泣いてしまうかと…
なんて思ってたのですが…今回はなぜか平気でした。
2時間弱?のファンミでしたが、もう少し長く見ていたかったな~
次の日のシンガポールのイベントの為に長くはいられなかったのかもしれないけど…
イベントのある時は、次の日は何もスケジュールいれないでほしい。
ペンとの時間を1分でも大切過ごして欲しいな~
ちょっぴり物足りないファンミでもあったかな?
じんちゃんをずっと見れたし、満足はしてるんだけどね…
なんか夢の出来後のように思えてしまう。
年末にお泊りでのファンミも計画してるし、これは無理。
よりによって年末なわけ?家庭持ちは絶対に無理だよ~
せめて、1日コンサートしてくれた方が嬉しいぞ。
ソウルでのコンサートもあるようだけど、これも行けるのかな?
一度は行きたいけど…困った。
帰りは、久しぶりのトキメキ20班のオフ会。
場所は、新大久保のオザッキョ。
08.jpg

1度お泊りしてからのお友達。
すごくいいメンバー。一緒にいると気持ちが和むんだよね~
トキメキに参加してなければ、知りあう事もなかった10人。
今回は1名不参加でしたが、久しぶりに会って盛り上がりました。
そして、ジニペンさんも参加となり。
笑った、笑った…。
トークは、辛口。ジニオンリーのメンバー。

01.jpg 02.jpg 03.jpg  07.jpg 

最後に、私がゲットしたサインボール。
20班で撮影会、ビールやらじんちゃんの写真などを置き。

04.jpg

新大久保の街をシナグッズを見つけにブラブラと・・
また再会を約束して別れました。
とっても楽しい一日でした。
忘れてはならない、ジニペンチングがお泊りに来てくれました。
少しの時間、ホテルでお喋りして、先ほどまで我が家に…
そして、家路へと帰りました
楽しかったよ、シナコン見ながら、お喋り。また、会いましょうね~
スポンサーサイト

コメント

★花renさん★

こんにちは~。
そうなんですよ、宝ものがまた一つ増えました。
握手は、残念ですが、はずれてしまいました。

ソファーで座ってのトークは似てますよね。
あっさり系かな?
5曲も歌ってくれてるんですから、満足はしていますよぉ~
贅沢ですよね、ここまでしてくれてるのに…

新大久保のオフ会は楽しかったです。
ジニペンだけだと、話題はジニよ。
ワイワイ盛り上がりました~。13名です。

次は、年末にお泊まりでファンミです。
検討中です。
まだまだ続きそうですね、ジニ貧乏は~っていつまでだ~。

よかったねぇ^^

atsukoさん、お疲れさまでしたぁ
サインボール、ゲットしたんだぁ~v-424
握手もあるなんて・・・すごくいいなぁ
ヘソンなんか何にもなかったしぃi-241

ソファーにお座りしてのトークですねぇ
ここら辺はヘソンと同じじゃん!^^
物足りないファンミってことは、あっさり系ですかね?

新大久保でのオフ会は楽しめたのね~i-277
いいなぁ~10名ジニペンとワイワイ話しが出来て^^

次はどんなイベントですか? ソウルコン?
ジニ貧乏はまだまだ続きそうですねぇ~i-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

