TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョンジン「これまで抑えていたものを発散」

509923625_124.jpg

SHINHWAのメンバー、チョンジンが3日、東京・中野サンプラザで単独ファンミーティング『チョンジン ファンミーティング 2008』~オータム・スペシャル~(主催:KNTV株式会社)を行い、1800人のファンが会場を埋めた。

チョンジンはこれまで披露していなかったバラード曲など5曲を歌い、ファンを酔わせた。また、トーク、観客からの質問タイム、私物プレゼントなどを行ったほか、抽選で選ばれた100名との握手会も行われた。

ファンミーティング前に記者会見に臨んだチョンジンは、「日本のファンの皆さんと会うことに意味がある。最近いつも、コンサートをしてファンの皆さんと過ごしたいと思う。なので、今回はミニコンサートのような感じで行いたい」との抱負を述べた。

509898745_172.jpg 509898745_239.jpg 509923625_165.jpg 509923625_215.jpg

最近、『無限に挑戦』『夜心萬萬Ⅱ~芸能選手村~』などバラエティーに多く出演、新たな魅力を発揮して人気のチョンジン。

 「バラエティーでの楽しいエピソードはきりがない。これまでは自分を抑えていた部分があったと思う。それをテレビで率直に話すことができるようになった。自分もうれしいし、ファンの方々もそれをいいと言ってくださるのでよかったと思う。最近は忙しいが幸せな毎日を過ごしている」と自分の新たな一面を開花させたことに満足感を示した。

『無限に挑戦』にちなんで、自身の挑戦は、との質問には「全国エアロビ大会に出て、本当に一生懸命やって銀メダルを取った。アイドルグループ出身なので短いパンツをはいて、はずかしくなかったかと聞かれたが、自分は歌手はステージの上でかっこよければよくて、テレビ(バラエティー番組)ではそれぞれに最善を尽くすことがいいと思っている。『無限に挑戦』などの先輩たちを見ていると、人間に必要なことがいろいろ見えてくる。毎日が“無限に挑戦”だと思っている」と語った。


509898745_236.jpg


そして最後には「自分にとって生きていくのに必要なのが、ファン、メンバー、家族。彼らがいなかったら生きる理由がない。愛する人たちがいるから、一生懸命仕事をする」とファンへの思いと仕事へのさらなる意欲を「率直」に楽しそうに口にした。

なお、『チョンジン ファンミーティング 2008』スペシャル番組が、スカパー!ch331 KNTVで12月28日に放送される。

509923805_167.jpg










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。