TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


M  TOKIMEKI TOUR2 IN 栃木 ~ M RIZING  打ち上げ Party ~

minwoo_main.jpg

M と行く TOKIMEKI ツアー2  IN 栃木が決定!
ツアーの内容は、 M との写真撮影及び握手、サイン会、打ち上げパーティなど盛りだくさん! 
12 / 17,18のコンサート“ M RIZING ”のファンとのみなさんとの打ち上げ Party でもある今回のツアーでは、

コンサートの色んなエピソードを聞くことができます!
M と過ごす夢の二日間・・・ あなたもぜひ参加して、 M と素敵な思い出を作ってみませんか?
この機会をぜひお見逃しなく!!!

■ イベント名 M  TOKIMEKI TOUR2 IN 栃木 ~ M RIZING  打ち上げ Party ~

■ 期 間
2008年12月20日(土)~21日(日)1泊2日
■ 場 所 栃木県
(ツアー参加者以外の一般のお客様との事故を防ぐために、宿泊先はお申し込み者のみに後日お知らせいたします。予めご了承下さい。)
■ 集合場所 東京駅

■ 集合時間 12/20(土) 東京駅 12:00(予定)

■ 解散時間 12/21(日) 東京駅 15:00(予定)
■ 募集人数 250人限定

※申し込み先着順にご参加枠を確保します。定員に達し次第受付終了となります。
■ 料金 ¥79,800(税込)
※旅行代金に含まれるもの: 集合場所から現地までのバスでの往復送迎、1日目の夕食、
2日目の朝食・昼食、国内旅行傷害保険料
■ 参加特典 ・打ち上げ夕食パーティー ・私物サイン会・グループ写真撮影及び握手 
・写真撮影 OK (一部イベント)など
■ 宿泊利用部屋 部屋タイプは弊社にて決定します。リクエストは受付できません。
(基本タイプ 洋室3名利用 一部和室・和洋室のご利用となる場合があります。)
お申し込み人数により相部屋ご利用になる場合がありますが予めご了承願います




ミヌもトキメキツアー2ですか…
しかもミヌコン後に、なので打ち上げ Party かぁ~
楽しそうだな~。
ミヌペンさんは、大変そう
コンが2日間あって、一日あいてトキメキだ~
栃木か…
じんちゃんは次あるとしたら、兵役後ですね。
その時までに、おこづかいを貯めるぞ

スポンサーサイト

コメント

ほんとだよ…

くまちゃん、じんちゃんはあるとしたら、兵役後だねv-395
私もへおsくりしておかないと…3回目は行くぞ。
くまちゃんも、次回は一緒に行きましょう~楽しいよv-221

ミヌ凄いね~ミヌペンはその分大変だわv-356
家庭持ちには無理かも…
でも行っちゃう人は行くんだよね。
じんちゃんだったら、行っちゃうかも…
離婚覚悟で?(笑)

イベント続き!

凄いよね!
コンサ後に、ときめきだよ?
何日、ミヌと一緒にいる事になるの?
さすがに、この予定だと、家庭持ちは外出しづらいよねv-390
まさか、ジニの3回目は…兵役後だよね?
私も、小金を貯めなくっちゃv-391

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

