TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


“シンガポールの韓国ブームの演唱会”、andyはMCを担当します!!!

Wonder girls,Jewelry,Junjinなどのtop star、シンガポールの音楽の市場に遠征するために出動しました。

Wonder girls,Jewelry,Junjin,蔡妍などの韓国のトップクラスの歌手は参加して、11月4日に開催する“シンガポールの韓国ブームの演唱会”。

シンガポールはマレーシアを連絡するので、フィリピンなどの周辺の国家の音楽の市場の中枢の地区と主催者側―韓国の文化の産業によって関連要員を振興して言いました。今度の演唱会の催しを通して、韓国の音楽のシンガポールのはじめとする東南アジア市場の上の影響力を高めることができることを望みます。

今度の演唱会に参加する歌手、wonder girlsを含んで、Jewelry,Junjin,蔡妍、VOSなどの9つの団体。7000の席の席の規模の今度の演唱会があって、…から Jewelryの朴正が上品でと神話andyはMCを担当しにきます。今度の演唱会のシンガポールはつが派遣して国の人気の歌手のアン・リーから参加することを主催します。

韓国のは方指出を主催して、以前はシンガポールで大規模の公演の歌手を催したことがあってrainがあって、boa,東方神起、しかしその他の韓国の歌手にとってシンガポールはまだ1つのよく知らない地方で、1つの望みを主催して今度の演唱会を通して、シンガポール人に十分に韓国の歌手の魅力を体得させます。

関連要員の漏れによると、演唱会が終わった後に、多くのシンガポールのメディアに取材しにくるように招待しました。今度は簡単な演唱会ではありませんて、マレーシアになるので、フィリピンなどの地区は韓国ブームのよい機会を広めます。





ファンミの次の日ですね。
って事は、ファンミが終わったらじんちゃんは帰るんだろうね~
次の日は、シンガポールって事だもんね。
なんて・・忙しいんだろう~
これだもの、疲れちゃうよね。
ファンミが早い時間に終わるんだから、次の日に帰ればゆっくり日本で過ごせるのに・・
日本にいても、ゆっくりなんて出来ないのかもね。
韓国にいても、自分のベッドでゆっくり眠った事はあるんだろうか・・?

スポンサーサイト

コメント

★くまちゃん★

ファンミが終わって、そのままシンガポールに出国するみたいだね。
大忙しだよね…v-356
日本には1日から来るみたいだから、ちょっとゆっくり出来るのかしら?
追っかけしてみたいな…

でも…じんちゃん自分のベッドで寝てるのかな?
移動の車の中だったりして…
一日、すきなだけ寝かせてあげたいなv-75
仕事してるのが好きなのかな?

ひぃ~!

シンガポールって…直行便でも日本から7時間は、かかるみたいなんですけどv-405
事務所の人…ジニを殺す気か~v-393
って、ありえない予定ですね。
ジニ…自分の家に帰っているのか、それすらもv-361です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

