TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


いつか-イ・ビョンホン(이병헌)



ちょっと今日は、元彼のビョンホンの事をつぶやいちゃいます。
「美しき日々」を観て、ミンチョルに心を奪われて・・・それから何年も好きだった。
CDだって持ってたなぁ~。
私ってドラマを観て、その役柄に惚れこみ、その役者を好きになるタイプみたい。
「美しき日々」は一番観てるドラマだと思います。
毎回、泣きながら観てましたよ。
娘もパパも一緒に観ていました。
娘もけっこうこのドラマに嵌った方かな・・・・
でも今では・・・・すっかり心も離れてしまって・・・
映画、ドラマがいまひとつになってしまって・・・感動がない。
それから、色んな俳優さんに興味を持ちだしたの。
そして、今は・・・・「junjin」が一番なんです

最近、ビョンホンのCMで「いつか」この曲が流れてますよね~
いい感じの曲で、耳に残ります。
日本でも売れてるみたいで、オリコンの1位に
凄いですね~しかも、トンバンさん、シウォンくんの曲も順位に入ってるんですよね。
韓国の曲が・・・・。
じんちゃんの曲は入らないかな~いい歌なのにな~
今日、はじめて最後まで聴いてみました。
いい歌だけど、やっぱり私には、じんちゃん、シナの曲しか響かないみたいです。



スポンサーサイト

コメント

★くまちゃん★

はいv-222そうです…
最初の彼が、ビョンホンです。
「美しき日々」は私の大好きなドラマですから。
この頃のじんちゃんは、私も知らないよv-395
知ってたとしても、心を奪われたかは…?だな…
今の、じんちゃんに心を奪われてるんだけど…
ドラマに嵌って、OSTに嵌って、それからの延長かな。
K-POPもなので、ドラマ同様長いです。
じんちゃんにたどり着くまで、何人彼がいたかしら?(笑)

ビョンホンssi

最初の彼が、ビョンホンssiだったのね~v-391
私もドラマ『美しき日々』は見たよ。
もう、かれこれ3・4年前になるかな?
懐かしいね~私も韓流歴5年目になるけど…。
その頃の、ジニは知らんかったv-390
K-POPも興味なかったv-390
それが今じゃ…v-363
変われば変わるもんだねv-398

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

