TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


前進,俳優イ・ワンと懇意な友情'義理誇示'

498109556_170.jpg

498109556_195.jpg



前進が弛緩との義理を誇示した。

前進は14日ソウル,清潭洞(チョンダムドン)で開かれた映画'少年は泣かない'製作報告会に参加した。 歌手が映画行事に姿を表わすのはかなり異例なこと.

前進はMBCシチュエーションコメディ'その方が来られる'に中間投入されてMBC '無限挑戦'にも固定出演していて休日?なしで忙しい状況. それにもかかわらず,懇意なイ・ワンのために製作報告会場を探したのだ。

前進とイ・ワンは去る2005年SBSドラマ'海辺へ行こう'にイ・チョンア,カン・ジョンファと主演で一緒に呼吸を合わせたことがある。 その時の縁を今まで受け継いできていること。

前進は製作報告会席で"'海辺へ行こう'撮影の時初めて会って親しくなることになった。 映画'少年は泣かない'がうまくいったら良いだろう"とイ・ワンを積極的に応援した。

来月6日封切る映画'少年は泣かない'という朝鮮戦争後全てのものを失った二つの少年らの奮闘を描いている。




好きだ~この2ショット
じんちゃんを好きになった、大好きなドラマの二人なんですもの。
このドラマを見ていなかったら・・私は・・・・もしかしたら、じんちゃんを好きになってないかもしれない。
久々の兄弟2ショットだわ。
何度も見ました・・「海辺・・」
この二人を見てると、また見たくなっちゃいます。
正直にって、私5回は見ていますよ。
いい顔してるな~じんちゃん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

