TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


ドラマ



最近、またドラマを見出してます。
本当は、じんちゃん・シナのDVD等を見ていたのですが・・・
なんとなく今は見れない状態に・・・

途中でストップしてた「9回裏2アウト」「オンエアー」を見ています。

87da2042_Untitled-3.jpg 327p00.jpg cd5ab91f.jpg

スエちゃんは、あまり好きな女優さんではないんだけど・・・
この方のドラマ結構見てるんですよね・・。
まだ4話なので・・なんとも言えないのですが。
イ・ジョンジンとのドラマが多いんですよね。私気になる、俳優さんです

onair.jpg

オンエアーのパクちゃん、冬ソナ以来かも・・・・
冬ソナよりもいい感じ
ハヌルちゃんは、ちょっと嫌な役かな?
ユナさん、ホテリア以来見てななかったけど・・・
イ・ボムスssiは初です。いい味だしてる俳優さんなんですね。
全部見てないんですよ・・所々なので・・じっくり見たいドラマかも。



スポンサーサイト

コメント

★くまちゃん★

なんか熱っぽいと言うか・・・体がだるいんだよ。
早く治さないとね。
そっか2週間後なんだよね。
やばい、やばいv-356

くまちゃんは、じんちゃんだけを見つめてるのねv-402
私は、じんちゃんもそうだけど・・・
ドラマも少しずつだけど見ています。
私以上に、ジニ病が酷いのね~v-411

ドラマどころでは無くて…。

風邪が治らないのね…ムリしないでと言っても、家事や仕事があるからね。
こじらせない様に、気をつけてねv-222
もう、2週間後にジニに会えますからねv-398

好きだと思うんだけど…なんだか…ジニを知ってからと言うもの…韓ドラマも映画も音楽も、日本のTV番組もあまり見る事なくてv-390
毎日ネットでジニを追いかけているせいね。(正しくは、個人ブログさんやジニのファンサイト、youtubeですね)韓ドラのDVDは、借りっぱなしで放置状態v-389 頭の中は、ジニでいっぱいで余裕ないv-389 けど…ジニの新ドラマの放送が始まったら、わかりませんv-407

★くまちゃん★

それもそうなんだけど・・・
なんか体調も悪くてね、ドラマ三昧ではないのよ。
携帯でちらちらチェックはしてたんだけど・・・

頭がすっきりしなくてさっ。ずっと重いんだわ~
風邪が完全に抜けてないみたいでv-400
ちとしんどいかな・・・

そうなの?
じんちゃんもオンエアー見てたの?
ドラマ見てると、気分が優れてくるのよね。
ドラマは、私の癒しだからさっ。
くまちゃんは、ドラマ好きじゃないの?

音沙汰無いと思っていたら…。(笑)

そうだったんだ、ドラマ見てたのねv-391
静かだな~と思っていたんだv-362
オンエアは、ジニも見ていたドラマらしいよ。
放送業界の話だもんね…。
あっちゃんもドラマ好きだけど、ジニもTV見るの好きなんだねv-398
いいな~共通点があってv-351

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

