TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



無限挑戦',全国体育典エアロビクス団体戦2位'快挙'

497368709_207.jpg


MBC '無限挑戦'メンバーらが第89回全国体育大会6人組エアロビクス体操団体戦に出場して,2位に入賞する快挙を成し遂げた。

'無限挑戦'メンバーのユ・ジェソク,パク・ミョンス,チョン・ジュンハ,チョン・ヒョンドン,ノ・ホンチョル前進などは13日午後1時から全南(チョンナム)霊光(ヨングァン)ヘリョン高等学校で開かれた全国体育典エアロビクス体操団体戦に出場した。

全国体育典エアロビクス種目は専門選手たちが参加する2,3人組部門と同好人参加種目の6,15人組部門に分かれる。 この中'無限挑戦'メンバーらは6人組同好人部門に出場したこと。

'無限挑戦'メンバーらはこの日競技を終えた後,20点満点に16点という比較的高い点数を得て,銀メダルという貴重な結実を結んだ。 '無限挑戦'メンバーらは今回の大会出場のために去る7月から約3ヶ月間エアロビクス練習をしていたと分かった。

メンバーらはこの日の競技のために去る9日京畿道(キョンギド)一山(イルサン)MBCドリームセンターで繰り広げられた歌手ピのカムバック舞台に上がって多くの観客らが見る前で最後に実力を点検することもした。

一方この日'無限挑戦'の録画分は今月中,または11月初めぐらい放送される予定だ。

497369952_32.jpg 49d3be82t59207852206c.jpg 497363756_207.jpg

49d3be82tb7b4470eb232.jpg 497362810_10.jpg 497363756_207.jpg 497364308_111.jpg

497364684_17.jpg 497364684_26.jpg 497363756_89.jpg 497369952_52.jpg

497367247_109.jpg 497367650_57.jpg 497367650_202.jpg

497367650_227.jpg 497368709_87.jpg 497368709_134.jpg 497370966_19.jpg




じんちゃん・・おめでとう
無限チーム、おめでとう
2位だなんて・・・

映像を見てないので、どんなものかわからないけどさっ。
写真を見てると、笑っていいものなのか・・・
この衣装も・・恥ずかしい
まりもっこりじゃないけどさっ・・気になるよ

早く見てみたいよ~。


















コメント

★くまちゃん★

エアロビってハードだよね。
3ヶ月前から練習してたの?知らなかった・・・v-356
これだもの、体調も悪くなるよね。
じゃなくても、ハードスケジュールなジニだもの。

まだまだハードなジニだけどね・・・これ以上細くならないで・・・
見守るだけのペンだものね。
私たちって・・・

いつの間に…。

無限で、エアロビ。。。。。
この大会のために、3ケ月前から練習していたと、どっかの韓国記事で読んだけど。。。。。このために、ジニ。。。。。どんだけ練習したんでしょうねv-406 エアロビって、かなりハードな運動ですよねv-393
その成果で、2位になれたのは、うれしい事なんですが。。。。正直喜べないよ~あっちゃんv-390 いつも暗くて、ミヤンv-393
他のTV番組のハードさに加えて、このエアロビv-363 まりもっこり(笑)の体操着は、お似合いですがv-411 ジニの脚見たv-361 それも太もも。。。。。ありえないくらい細いんですけどv-406 ジニのふくらはぎと見た目、同じようなラインなんですけどv-405 他の無限のメンバーは、ムダに脂肪がついていますが(笑) ジニだけ、脂肪がないみたいv-399 これじゃ~点滴も必要よね。。。。。やせ細っても、頑張るジニを、私らペンはただ見守るだけなのね~~~~~v-406 って、いい記事の日記なのに、コメント痛くて、ミヤンv-394

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

