TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


ユジン&イ・ドンウク「わたしたちのラブストーリーです」

833983267873825101.jpg

659990875933977197.jpg


9日午後6時、ソウル市内の映画館「竜山CGV」でユジン、イ・ドンウク主演の映画『その男の本198ページ』のメディア試写会と記者懇談会が行われた。写真はフォトセッションで寄り添うユジンとイ・ドンウク。


 別れた彼女を捜し出すため、毎日図書館を訪れるジュノ(イ・ドンウク)。そんなジュノの手助けをしながらも、自身も恋人との別れで負った心の傷から立ち直れないウンス(ユジン)。それぞれのやり方で自分たちの胸の痛みを思い出しながら理解し合い、心を開いて互いの痛みを解きほぐしていくミステリー・ラブストーリー『その男の本198ページ』は23日公開。



意外な組み合わせですね~。
この映画も・・・ふふっ、見たいですね。
「マイガール」見て、いい俳優さんだな~って。
ユジンは「ワンダフルライフ」を見て西田ひかるに似てるな~って思いながら見てました。
こちらも好感度いいですね~
スポンサーサイト

コメント

★くまちゃん★

おはようv-222

私はけっこう色々と見るよ。
とくに気に入った俳優さん、女優さんのはね。
特に好きなのは、ラブコメかな。ドロドロ・・・のは嫌だし。
笑って見れるのが一番ですかね。

くまちゃんも、見てた?「マイガール」見てて、ドンウクssiが素敵でしたね~
毎日、私もじんちゃんばかりだけど・・
たまには、ドラマも見てますよ。最近は・・・ないけど・・・
私だって、じんちゃんの10年間の映像は見切れません~
じんちゃんが入隊してしまった時に、じっくりゆっくり見ようかと・・・

じんちゃんの出演するドラマも私の好きなラブコメみたいだし・・
早くみたいです~。

これまた!

あっちゃん、韓ドラ見る幅が広いな~♪
マイガールは、私も見たので 『ドンウクssi』 かっこいいよね~v-398
しばらく、韓国映画もドラマも見てないや…。
毎日、ジニだけだから、他が目に入らないv-391(笑)
ジニの10年間の映像には…追い着けないv-390
うれしいよ。(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

