TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


9日軍隊に入ってERIC、お姉さんの婚礼に参加することができません

49d3be82t58b63a9eb24c.jpg


神話の成員と役者Ericを組み合わせて9日軍隊に入るのためお姉さんの婚礼に参加することができなくて、残念な思いを残します。

9日忠南が山の訓練所が軍隊に入ることを議論した後でソウルである地下鉄の駅は公益の雑役係の労役(兵役)に服するEricとして、11日ある米国LAの2人のお姉さんの婚礼に参加することができなくて、撮影することしかできなくて映像が祝福を送ることを祝賀します。

Ericの所属会社の表示の“ERICが1の男性の2の女子中学校の家族です”、“お母さんもお姉さんの婚礼のため軍隊に入る現場に着くことができません。Ericはお姉さんの婚礼に参加することができなくて、だから撮影して映像を祝福します”。

それ以外に、“7日の神話の成員達ですべて集まっていっしょに気持ち"を分かち合って、"神話の成員は各自の日程のため軍隊に入る時同業になることができなくて、そこで早めに集まりました”。

8月にKBS を完成しました2TVドラマの‘最も強い7の友達’のEricは2003年に米国の永住権を放棄しました。




あぁ~明日ですね。エリ兄さん~

メンバーとのお食事会は、昨日してしまったんですね。
楽しい時間を過ごすことができたのかな・・?
明日は、エリのお姉さんの結婚式だったんですね。
出席できなくて・・

エリは、地下鉄のどこかの駅の雑役係の労役勤務なのね。
どこかで、偶然会える?ペンは、喜んじゃいますね
スポンサーサイト

コメント

★くまちゃん★

そうなのよ、エリは・・・
それも軍のお仕事みたいですよ~
私もあんまり詳しくないんだよね・・・

エリやどんちゃんは、危険な所ではないんだけど・・
ミヌとじんちゃんはどうなんだろう~

特にじんちゃんが心配です。
私もお願いしたいわ・・公益に。

えええっ!

どこかの駅の雑役係の労役勤務ってv-362
それも、軍のお仕事なの~~~v-399
なんか、複雑v-356
よくわからないんだけど…現役入隊は歩兵とか戦前とか、ありですかv-362
危険な任務につかなかれば、安心なんですが。。。。
ジニは。。。。現役って言ってますよねv-390
ここだけの話、公益にしてもらえないんだろうかv-393
ガラスの心を持つジニが、兵隊さんをやれるのか。。。。
今から、心配です。って、エリの話からそれちゃった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

