TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



神話の全メンバー,9日エリック入隊現場同行 '義理誇示'

49d3be82t588f9c443ce4.jpg

10年間芸能界首脳を守って来たグループ神話がメンバーの中で初入隊するエリック(29・本名ムン・ジョンヒョク)のために忠南論山訓練所まで同行,特別な義理を誇示する.

6日神話のある側近は 「神話メンバーの中でエリックが軍に入隊する初メンバー」と言いながら 「これに口につけて前日の 8日いっしょに素朴な夕食をして,9日入隊道にはお供する計画」と明らかにした.

引き継いで 「10年間粘っこい友情を続いて来た神話であるだけにエリックの入隊を控えてみんな感懐が特別そうだ」と付け加えた.

エリックは 9日午後忠南論山訓練所に入所して兵役義務を始める.
エリックはこちらで約 5株の間基礎軍事訓練を受けた以後共益勤務要員に服務する予定だ.

エリックは去る 2006年 1月末 MBC ドラマ 'オオカミ' 撮影途中スタント車との約束が当たらなくて車に轢かれる負傷にあったし,当時事故で足首と腰などに負傷を負って一月過ぎるように病院に入院した事がある.



エリ・・とうとう明後日なんですね。
明日は、メンバーと食事楽しんでくださいね~
本当に食事が出来るといいのだけど・・・
当時は、メンバーがお見送りしてくれるのね・・・
だんだんと、メンバーが一人ずつ入隊してしまうのですね
次は、どんちゃん。
次は、じんちゃんかミヌ・・・。
最後は、エンディ。
へソンも寂しいですよね・・みんなが行ってしまう。
でも・・早く入隊して、またメンバーが集まるその日を待っています。
と言いながら・・・も、じんちゃんの記事は、あまりにも突然すぎて・・・
ジニペンは、大変な事になってますよ。私も含めて・・・・
頭の中では、わかってても・・気持ちが心が頭が・・ついていかないのです。
乗り切らなくてはいけない事なんですよね。
入隊するのは、じんちゃんだけではにって事。
他の人もそうなんだから・・わかっているのに・・・。

コメント

★くまちゃん★

私も思います・・・。
一般の人と違う、有名芸能人。。
徴兵制度…止めてほしい・・・
志願制度でいいよ~

シナペン。ジニペン・・・みんなおかしくなっちゃうよ~

そうなんだよね…。

わかっては、いる事(ホントは、忘れていたけど)なんだけど…。
ジニは、どう感じているんだろう。
韓国男子として、義務は果たさなければいけないのだろうけど、
一般の人と違って、有名芸能人。。。。
それだけでも、入隊にプレッシャーがかかる。
閉鎖的な組織だから、何があっても表には出てこない(事故・事件は別だけど…)から、正直、怖いっすv-390
よその国の決め事だから、あーだこーだ言えないのは、わかっているけど、徴兵制度…止めてほしい。。。
せめて、志願制度で国防ができないものか。。。。
先日から、情緒不安定な毎日だwav-388
明るくなれない。。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

