TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


第2の全盛期’前進活動売り切れのために来年2月軍入隊延期

49d3be82t57dc16b6db7a.jpg


ニュースエン キム・ヒョンウ記者]

歌手前進が活動売り切れのために来年2月で入隊を延期(演技)した。

前進側関係者は"7日京畿道(キョンギド)議政府(ウィジョンブ)306補充隊で現役入隊令状を受けたが芸能番組出演はもちろん新しいアルバム活動が重なって,やむをえずするように来年2月で入隊を延期(演技)した"と明らかにした。

引き続き"前進は以前から国防の義務を誠実に守るという立場"としながら"最近芸能プロ等を通して,国民に愛をたくさん受けていて本人やはりもう少し活動することを望んでいて延期(煙,演技)をした。 他の意はない"と伝えた。

一方神話メンバー中最初で入隊するエリックは来る9日忠南(チュンナム),論山(ノンサン)訓練所で入所する。 エリックは4週訓練後公益勤務要員で活動する。 また年ごろになった79年生まれキム・ドンワンもまもなくクンに入隊する予定でこの前入隊前最後のコンサートを開くこともした。



いつかは、こういう記事が出ると思ってました。
なるべくなら、見たくない記事です。
でも、とうとう出ちゃったんですね。
心が引き裂かれる思いです。ほんとうなの・・?
出来る事ならば、兵役に行ってほしくない。
いつまでも、私たちジニペンのそばで活躍してる姿を見ていたい。
現役入隊令状が来てしまったのね・・・
306補充隊って?
これ以上の言葉が・・書けない
スポンサーサイト

コメント

★くまちゃん★

迷彩服のじんちゃんは、かっこいいかも・・・v-398
じんちゃんが銃を持つ姿も、ジャングルを歩腹前進する姿も・・・
なんか私には無限の延長のような気がして思わず笑ってしまう。
そう思うと、なんとなくちがう気になるでしょ。

306補充隊って、何?それが気になるんだけど・・・・v-356

似合わない…。

ジニが銃を持つ姿なんて考えたくない。
迷彩服着て、ジャングルを歩腹前進する姿も考えたくない。
点呼号令で、上司に忠実な兵隊さんをしている姿も考えたくない。
考えたくない、考えたくない、、、、、。
私の脳の活動が止まりました。v-394
でも、306補充隊って、何?
後方支援部隊なのかな?
ちょっと、安心する?いや、安心できないv-406

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

