TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



じんちゃん、過労で入院・・・

492987339_42.jpg
4日汝矣島(ヨイド),漢江(ハンガン)市民公園で開かれた'2008ソウル世界花火祭り'行事場所で歌手前進が祝い舞台を持っている。


492986675_195.jpg
20081004(CBS FMほか)

‘無限挑戦’ チョンジン ジャンピノム熱風 UCC 撮影後過労で病院入院

別称ジャンジンでもっと有名なチョンジン(神話)がユーゴーガール(U go girl) イ・ヒョリとディスコ(DISCO) オム・ジョンファをパロディーして人目を引いた。

‘PD特攻隊’ 特集二番目話が描かれた 4日 MBC ‘無限挑戦’放送では無限挑戦メンバーユ・ジェソク, パク・ミョンス, チョン・ジュナ, チョン・ヒョンドン, ノ・ホンチョル, チョンジンが直接足で走ってカメラに収めた映像が公開された。

前進は自分の歌 ‘WA’ ミュージックビデオを再構成して取る熱意を見せた. チョンジンは ‘WA’の振付で一名パピノムと呼ばれるダンスと市民たちと一緒に呼吸して多様な場面を撮った。

チョンジンは京畿道高陽市一山一帯で歩いて走って, 車で走って降りながら取って独特のカリスマを噴き出した. 道へ行って会った市民たちに一緒に演技することを頼んで前進は事もなげに撮影に臨んだ。

特に前進は独特で面白い構成のためにセクシー歌手イ・ヒョリとオム・ジョンファの衣装とダンスをパロディーして人目を引いた. ヘアスタイルと扮装, 衣装をタライブは前進は小さな表情と身振り一つ一つまで追い付いてユーゴーガール(U go gilr) イ・ヒョリとディスコ(DISCO) オム・ジョンファを一味違うようにびっくりパロディーした。

しかし熱情があふれたあげくチョンジンは実際過労で病院に入院して点滴に迎え撮影した映像を最終公開するスタジオ録画には不参加した。

無限挑戦メンバーたちはチョンジンが公開した画面を報告 ' とても簡単だ VS 努力した跡が見える' など行き違った評価を出した。

一方無限挑戦メンバーユ・ジェソクはチョン・ジュナとともに ‘あの時その方たち’, パク・ミョンスは ‘美しい目’, ゾングヒョングドンは ‘桓ゴゴッが分かりたい’, ノ・ホンチョルは ‘偉人ノ・ホンチョル’など直接足で走りながら作った映像を公開した。




じんちゃん・・無理しすぎだよ。
少しは体をいたわってください・・・って言うか・・
事務所がしっかりしてないから。仕事を入れればいいってもんじゃないよ
じんちゃんを大事にして~
頑張りやのじんちゃんだから、具合が悪くても頑張っちゃうんだから・・
そのぐらいわかって欲しいわ。
仕事に復帰してっるから、少しはよいのかな?
お願いだから、無理しないでね・・・

コメント

★くまちゃん★

とうとう牛になってしまった、くまちゃん。

うん、くまちゃんの妄想は当たってるかもしれないねv-218
私もそう思いたいですわ~

また惚れちゃうよ。
もう、何度惚れなおしたことか~

くまのサイン会の時の大門でかすかに見えてた目。
とっても疲れた目をしてたよ。

もう、もう、もうです。

くまは、牛になりました。v-529
何度、この状況を想定したことか。。。。
また、点滴リンゲルのお世話になったのね。
これじゃ、ほんとに自分がしたいコンサートに支障をきたすじゃないのv-406
仕事が楽しいのは、理解できるんですけど…ジニのカラダが悲鳴をあげているのに…自分を大切にできない人なんだな。。。。
ミヌにも言われているのに、もっと自分を大切にしなさいって。
でもね…最近思うんだ、ジニが一生懸命に働く理由。
家族のために大きい家を建てるんだって言っていたけど、
それも理由のひとつだけど。
私(ペン)にとって都合のいい理由なんだけど、
TV番組やイベントなどで出まくるのは、このあと兵役についたら、しばらく会う事ができないから、映像で姿を残してくれているのかなって。
映像が残れば、いつだって、どこにいたって、その時のジニに会えるでしょう?
軍にいるジニを想像すると、あまりにも兵隊さんをリアルに感じでしまうから、そんな事を考えなくてもいいように、笑わせてくれているのかなぁ~って。
ホントは、本業の歌手活動でこの10年の芸能活動を締めたいのかもしれないけど。。。。あえてバラエティ番組に出るのは、なぜと。
そんな事、ジニ本人は、考えていなくて(笑)マジで稼ぎたいのかもしれないけど(大笑)、
最近の私の妄想は、こんなんばっかりですwa
コメント長くなって、みやね~v-421

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

