TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


終わっちゃった・・・

あぁ~とうとう終わっちゃった。
『ランラン18歳』よかった~
でも・・・・出産するシーンも見たかったな~
最後まで笑わせてくれそうだからね。( ^∇^)キャキャキャ
私のお薦めです・・このドラマ

『1%の奇跡』これもよかった~
ラストが(´ヘ`;) う~ん・・・だったけど・・・
ハラボジが好きだからゆるしちゃうけど。((^┰^))ゞ テヘヘ
この2つのドラマのように笑あり・涙ありのドラマが好きですね。
ただ可哀想なドラマは・・・苦手です。
余計にストレスが溜まってしまう。
スポンサーサイト

コメント

くま~♪さん

随分・・古いのにコメントでびっくりですよ・・
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
私もお似合いの二人だと思ってたのに・・残念だわ。
私も見たよ・・B型の・・・

見ました、ランラン。

私も、このドラマとてもおもしろかったです。
イ・ドンゴンも好きな俳優さんです。
『B型の彼氏』の映画もDVDで見ました。
ハン・ジヘさんといいカップルだったのに残念でしたね~v-390

さなちゃん~ご無沙汰です。
さなちゃんは、ランラン見てないの・・・?
是非、見てください。
私もお友達お薦めで見ました。よかったよぉ~
1%は見たのねv(*'-^*)bぶいっ♪
笑あり・涙ありのドラマが一番よね。
はじめから終わりまで暗いドラマは・・・苦手。
今は、ドラマから離れちゃってるのね~
もしかして・・神話かしら?
この間、いいともに出てましたね(*^.^*)エヘッ

あっこちゃん、アンニョン♪
(ランランは見てないんだけど・・・)
1%みたいな笑いあり、涙ありのドラマ!私も大好き☆
今しばらくはドラマから離れちゃってるけど、また見だすと嵌るんだろうなぁ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

