TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



韓国版『花より男子』 “F4”役のキャスト決定

C_5742_2_pex3cLI2.jpg


12月末からKBS第2で放映予定のドラマ『花より男子』に出演する男性4人<F4>のキャストが決定した。制作会社が2日に明らかにした。同ドラマは、日本の同名人気漫画が原作。日本、台湾でもドラマ化され人気を博しており、韓国版のキャスティングが注目されていた。
 
大企業の後継者、ク・ジュンピョ(原作では道明寺司)役は、韓国ドラマ『アイ・アム・サム』や韓国映画『カン・チョルジュン:公共の敵1-1』などに出演したイ・ミノが演じる。<F4>を代表する美男子、ユン・ジフ(花沢類)は演技初挑戦となるアイドルグループ<SS501>のメンバー、キム・ヒョンジュン。ソ・イジョン(西門総二郎)は韓国ドラマ『エデンの東』に出演中のキム・ボム、ソン・ウビン(美作あきら)には3人グループ<T-MAX>のメンバー、キム・ジュンが決まった。



道明寺司(ク・ジュンピョ)=イ・ミノ
20081002155845_bodyfile.jpg

花沢類(ユン・ジフ)=キム・ヒョンジュン
20081002155701_bodyfile.jpg

西門総次二郎(ソ・イジョン)=キム・ボム
C_5742_1_yOTqtSk9_convert_20081004092351.jpg


美作あきら(ソン・ウビン)=キム・ジュン 
上の写真を見ると右側の子かと思います。一人の写真がないので・・
1126-14.jpg

牧野つく(ヨヌ)=ク・へソン
8612_l.jpg



とうとう決まりましたね
ちょっと楽しみです・・。花男は台湾版も日本版も大好きで見てます。
韓国版の花男はどんなかな~
道明寺役の子もなんとなくそれっぽいし。
類役のリダくん、似てると思います
後の二人は・・・映像を見てみないとね・・・つくしちゃんもね。
私が見れるのはいつかしら~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

