TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


“MVの中でとJunJin Kissの秘密...”

最近発行する新しい特別号を話して下さい、どのような歌曲ですか?

笑って言うのは“KissMe”で、従. MBC TV Sitcom“象”が出演するのは特別号を用意することを始めるのです。作曲家からどこが多くの歌を得ます。MVはJunJinを招いて出演して、私JunJinの最新の特別号MVの中で出演したヒロイン。心地良いDance“KissMe、KissMe,”繰り返し中毒しましたように歌っています。

特別号が用意する時発生のどんなEpisodeがありますか?

JunJinの出演するMV場面の中で顔と唇が頬の上の口紅がまだあることが現れた多くの場面があります。しかしあれは私の唇ではありません。MVの中で私の唇が現れますが、しかしやはりスタントマンを使いました。私の唇が小さすぎるため、出現の口紅の形がそして似ていないのは想像の中でそんなにきれいで、だから男性のManagerの中で1名の唇の形の比較的に明らかなJunJin顔でを探してキスしました。男の人-男の人KISSですが、しかし出場を演じているのがこんなに確かで面白くて混乱します。“男の人の唇がどのようにこんなにきれいになることができます”、JunJin兄の気持ちは本当にとても見事で、当然だとこのように言うのはそのManager唇の攻撃に対してです。

49d3be82t55df1d412284.jpg

49d3be82t55dfe2bd912a.jpg




でも・・・このはしてますよね・・・
これはかなり・・ショックでしたね~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

