TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


ヘソンの小さい部屋

invitation.gif

公演概要

[開催日] 2008年9月28日(日)

[開催場所] ZEPP東京
http://www.zepp.co.jp/

[開催予定時間] 第1回公演 : 14:00~(13:00 開場)予定
第2回公演 : 17:30~(16:30 開場)予定
(1Fスタンディング、2F全席指定)
※公演時間は1時間を予定しております。



へソンから招待状が届いたので、日曜日行って来ます~。
でも、やっぱり・・・じんちゃんに一番会いたい


スポンサーサイト

コメント

★くまちゃん★

行ってくるよ。
どんなイベになるんだろうね~。
そもそも、事務所が悪いのよ・・じんちゃんの所は。
へソンはいい事務所にいるよね~羨ましい。

しっかり見てきます。でも、へソンペンに圧倒されそう・・・・
みんじんのミヌペンの時のようにね・・

お!

行くのね~v-532のイベント。
私は、行かないけど密かにこのイベントの準備のよさに感心しています。
きっと、ヘソンらしいイベになると思うよ。(どんなイベ?笑)
正直、ジニもこんなイベしてほしいと思っています。
(まだヘソンイベやってないのに・笑)
ペンに対する対応がいいと思うんだよね…事務所の配慮?って言うか、
日本人好みの企画しているような感じを受けます。
しっかり、見てきてねv-421ヘソンイベv-391

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

