TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


JunJin 無限挑戰跳WA






じんちゃん、何もここまでしなくても・・・
無限アジュンマ軍団、とにかく笑えます
韓国にいそうなアジュンマですよね~

こんな事まで似合ってしまう、じんちゃん
スポンサーサイト

コメント

★くまちゃん★

あぁ~似合いすぎるよね・・じんちゃんv-404
e-116しなくてもいいですよね・・
無限のメンバー笑えます。
そこにいても違和感のない、ジニにも・・・

★花renさん★

アハハ・・・v-411
笑えるよね~最高でしょ、このじんちゃんv-218
じんちゃんだから、似合うんですよ。
似合ってしまう、じんちゃんも・・・・・ちと悲しいv-395v-388v-404

あ・・あ・・・・。

似合いすぎるのも…程度ってもんが…v-406
あんなグラサン(古っv-356)する主婦っているv-405(大笑)
ジニだから………まっいいかv-398

おもしろすぎるぅ~^^

atsukoさ~ん^^

笑えましたぁ~^^
おもしろすぎるぅ~v-424
ジニ、チェゴ~v-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

