TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


トキメキin琵琶湖



後から聞いた話だと。
サイン会 は写真撮影禁止 だったそうです。

夕食もそこそこに(福島とちがい一人ずつの膳でした)
ジニがやってきてゲームです。写真撮影 は禁止。
 1. 質問コーナー
    好きな女性はA,B型である。
    お嫁さんの条件を3つ挙げるなら、ジニだけを愛し子共を生んでくれ、料理の上手な人。
 2. ○×問題
    全員起立して、不正解ならすわり最後まで残った人に(どんなことでも聞いてもら得る)プレゼント。

 問題
    ジニが ・なわとびー2重とびが10回できるか   ×
         ・サッカー リフティングが5回できるか  ○
         ・腕立て伏せ 10秒で15回できるか   ○
         ・愛車のいろは白である       ×シルバー         
         ・住んでいるのは1Fである        ○


      幸運なひとは、ハグして写真撮ってもらってました。
 3.ジニを笑わせろ
 4.カラオケ大会
 5.部屋ごとの写真撮影(ハグなし)

ジニから「たのしいステージありがとう。また、次回も期待してます」とのこと、次のトキメキがありそうですよ 。
今度は、参加するぞ
そして、コンサートを日本でするか、韓国でするか考え中とか

朝は、k‐WAVEの人が「サランイオジアナヨ」の歌詞をコピーしていてくれて、サプライズでじんちゃんに歌のプレゼントをしたそうです。

だんだんと回数を重ねてるうちにトキメキツアーも良くなっていくのかもしれません。
今回は、じんちゃんがサービス満点だし、司会兼通訳がよく、ホテルも良かったそうです。
帰りの挨拶のじんちゃんです。

080921_0816~0001

参加したジニペンさんからのお話をまとめてみました。
早くジニペンさんの日記を見てみたいな~写真もたくさん、あるだろうし・・・
他の話も聞けることでしょう。
アップする前に、行ってない私がアップしちゃって・・申し訳ないなぁ~。
参加していないジニペンさんには、気になることだから・・・。
私が聞いた話を教えてあげたくて・・・。
次のトキメキは、少し間をあけてほしい~おこづかいが貯まりませんよ。
じんちゃん、お願いね。
そして、南房総もいい所あるよ。景色いいし、食べ物も美味しいよ~。
ぜひ、お願いしたいです。

しかし、最後に一言。
今回の、じんちゃんラフなスタイルですね~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

