TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


トキメキin琵琶湖



あぁ~朝からため息ばかりの私。
何が何でも行けばよかったと・・やっぱり後悔。
姑に何を言われても行ってしまえば・・・
参加してるジニペンさんから交互にメールが来ます。
話を聞いてるだけでも、ドキドキしちゃいます。
写真も送ってきてくれました~
アップしてもいいかな・・?

200809201237002.jpg

ラフなスタイルですね~
じんちゃんは、ご機嫌だそうです。
バーベキューを食べ終わって、じんちゃんが登場したそうです。
「空気も景色もいいところなので、みんなで写真を撮りましょう」って班ごとに写真を撮ったそうです。
参加してる人達はお目目がだそうです。
だよね~目の前で見ちゃえばね~福島を思い出します。
福島よりも愛想がいいそうです・・これは、ちょっとショックかな。

夕食は、円卓ではなくて、お座敷だそうです。
チョンジンさんを笑わせよう企画があるみたいで・・・何か芸を出来る人を募集してるんだって・・
なんだか面白そう~
そうそう、今回は参加人数88名だったそうです。220名は集まらなかったんですね~
中止にならなくて、良かったね。

とりあえず・・ここまで。また後ほど~



なんと、あのバンドがいたそうです・・・

080920_1658~0001

この偉そうな態度・・福島の時と変わりませんね~
顔が違ったそうです。整形したようですよ・・・ぶさいくなのは変わってないそうです。
見たくないので、小さくしておきます。

サイン会は、少し遅れたみたいです・・じんちゃん・・・。

080920_1641~0004

福島のときよりも気分がいいみたいで・・・
BGМ(自分の曲)に合わせて歌いだしたり・・
一人一人、目を見てゆっくりしてくれたそうです~
私も福島の時は、最初だったので・・じっくり目を見てくれましたよ~
頼まれていた伝言をじんちゃんに伝えたそうです。
じんちゃんは「はい」と目を見て言ってくれたそうです。

7時から食事が始まるそうです。

スポンサーサイト

コメント

★花renさん★

88名だんて・・聞いてびっくりでしたよ。
よく中止にならなかったと・・・
少ない人数の時に行くべきですよね~
でもね、次も楽しみにしてるようですよ。
けっこう、じんちゃん楽しんでるんです。

ですね、福島よりもご機嫌とは・・・

すごい!

こんにちは
えぇ~!88名なんですか?
これは参加しておかなきゃぁー。
でもあんまり少ないと次、無いかもしれませんねぇ・・。

福島よりもご機嫌ってのは、喜んでいいのか微妙ですねぇi-201

★くまちゃん★

素敵だよね~ジニv-238
人数少なくても、開催してくれたのね~

お昼のバーベキューはジニは食べていないかも?
違う場所で食べてるかもしれないね。

おおー!

素敵~ジニv-350
無事に、トキメキ開催しているのね。
良かった、良かった。
お昼のバーベキュー?は、ジニお肉たくさん食べる事ができたのかしら?
(お肉、好きみたいだしv-398
サジンの続きが見たいね。
もう、撮影ダメなのかなv-388

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

