TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



一人立ちが恐ろしくないエンターテイナー,前進5,6日韓国での初めての単独コンサート成功裏に終えた歌手神話出身前進

476375179_138.jpg

"芸能界生活をしながら,この頃のように楽しい時がないです。"

6日午後9時半,2時間半かけた単独コンサート'トゥゲザーフォーエバー(Together 4ever)'を終えて舞台から降りた前進の汗と共に明るい微笑がにじみ出る。 前進はこの日二日にかけた韓国での初めての単独コンサート成功裏に終えた。 日本では去る4月単独コンサートをしたが韓国では初めてだ。

5日1800人余り,6日には2000人余りのファンたちがコンサート場の広壮洞(クァンジャンドン)メロン アクスホルをぎゅっと埋めたし,日本と中国,香港など海外でも多くのファンたちがきた。

前進はこれにうなずく返事をするように正規公演が終わった後'言って' 'そっと'等,歌でアンコールにアンコールを継続した。 結局2時間に予定された公演は30分もさらに繰り広げられてしまってから終わりにした。

舞台から降りた前進は"神話でラッパーで活動した私が一人で立てるか悩みも多かったし大変なこともした"として"ところが今は自信を持った。 より良い姿見せて差し上げる"と喜びを表わした。

前進はこの日公演を皆ライブで消化した。 バラード曲'愛がきません' '辛い恋'等もダンス歌手出身という修飾語が面目を失うようによく呼んだ。 前進は"歌練習もたくさんした。 ほどほどにするのでないか"と冗談を言った。

'千度でも'でオープニングを開いた前進はこの日'Wa' '可愛いです' '良い人'など正規1集に収録されたヒット曲をひきつづきプレゼントした。 歌の雰囲気によりカリスマあふれる姿を演出したりもしたし可愛い少年に変身することもした。 パクヒョン・ビンの'そっと'を呼ぶ時には光沢ある衣装を着て出て,興味を生かした。

この日前進はLEDを照明を利用,映像が強調された舞台をお目見えした。 大型舞台ではなかったが派手な映像おかげで舞台が何度も変身したような感じを与えた。 この日舞台演出を引き受けたキム・ソリョン監督は"背景映像を通じて,コンサートの流れを継続した。 また前進の多様なパフォーマンスを見せるために色々な映像が使われた"と説明した。

5日と6日には前進の人脈を見せるように色々なゲストが招待されて舞台に立った。 初日にはダイナミック デュオとMイ・ミヌがオープニングを開いたし二日目にはオム・ジョンファとSBS 'ウッチャッサ'の'ウンがお父さん'チームが舞台に上がって笑いをプレゼントした。

MBC '無限挑戦'に出演しているユ・ジェソクとノ・ホンチョル,'フライ ツーザ スカイ'メンバー歓喜などは客席で前進の舞台を見守った。 お父さんチャーリー・パクも舞台で息子を励ました。

前進は"正規1集レコードが出てくる頃放送とインタビューをまったくゆすいで,本当に熱心に活動すると約束した"として"その約束守っている。 見守ってくれ"と頼んだ。

歌手で芸能人で,もう一人が恐ろしくない前進. 今後の活動がより一層期待される。




じんちゃん、コンサートが無事に終わって、良かったね。
大成功みたいだし・・嬉しいよ。おめでとう
これで、もっともっと自信がついたはず。
これからも、たくさんコンサートしてくれるといいな・・
じんちゃんの歌、たくさん聴きたいよ。
ずっとずっと、いつまでも応援してるからね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

