TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



前進記者会見

475370910_67.jpg

475359192_22.jpg

49d3be82t5623d3b5cbad.jpg

49d3be82t562355818bab.jpg

歌手前進(神話)が5日午後ソウル,広壮洞(クァンジャンドン)メルロナクスホルで繰り広げられる単独コンサートに先立ち記者会見を持った。

5日,6日二日間にかけて繰り広げられる前進の初めての単独コンサート‘トゥゲザーフォーエバー’(Together 4ever)コンサートに神話メンバーらがゲストで参加して,舞台を輝かせてくれる予定だ。 ミュージックビデオ カメオ出演で親密なよしみを積み重ねたヒップホップグループ タイナミクトュオと‘ディスコ’(DISCO)でカムバックしたオム・ジョンファが特別ゲストで舞台に立つ。

アイドル グループ神話出身でソロ歌手変身に成功した前進は現在MBC ‘無限挑戦’第7のメンバー,SBS ‘野心満満2-芸能選手村’等芸能プログラムで活発に,活動中で忙しい放送活動中にも時々コンサート練習をするなどデビュー初めての単独コンサートに対する情熱と愛情を見せた。

国内で初めて単独コンサートを開く神話出身歌手前進(28)がときめく心を伝えた。

5日午後8時ソウル,広壮洞(クァンジャンドン)メルロナクスホルで単独コンサート'トゥゲザーフォーエバー(Together 4ever)'を開く前進は公演に先立ち記者らと会って"芸能番組出演のために時間が多くなかったけれど熱心に集中して準備した"として"震えることはないけれどときめく心が大きい"と話した。

前進は"ワイアーを利用した舞台とびっくり演歌曲も準備した"として"良い舞台をプレゼントする"と明るい微笑を浮かべた。

MBC '無限挑戦'をはじめ各種芸能番組に出演して注目をあびている前進の人気を反映するようにこの日記者懇談会には色々な媒体らが参加して,取材競争を広げた。 前進は"この頃からだは非常に大変だが幸せで楽しい"として"芸能番組でも舞台でも熱心に多様な姿を見せるつもりだ"と念を押した。

前進はこの席で6日と7日単独コンサートを開く神話メンバーアンディも応援のメッセージを伝えた。 彼は"練習室で熱心に練習するアンディを見た"として"アンディのコンサートもうまくいけば良い"と話した。

10月初めに入隊するエリックに対しては"入隊の日、私がおいおい泣かないだろうか心配だ"と濃い同僚の愛を表わした。

前進は最近放送プログラム録画途中ヒジが裂ける事故に遭うこともした。 しかし前進はファンたちと約束した初めての単独コンサートを先送りすることができなくて押し切ることに決めた。 これに対して前進は"より大きいことがあったのに(?)考える"として"手術してその翌日、自由自在に腕を動かす私の姿を見ながら,私が元気だという事実を新たに感じた"と冗談を投げかけることもした。

前進のこの日コンサートには神話メンバーキム・ドンワンとエリック,イ・ミヌなどが共にして応援を加える。 前進はこの日のために準備した色々な姿を通じて,ファンたちと近くで呼吸する予定だ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

