TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


JunJin,演唱会の上でTrot に出演するつもりです

49d3be82t55f1daa717d0.jpg


“これで家にいるようです外の気持ちに行きたいです”と外でもし家に帰りたいならば。

真実な総合芸術種類の番組の無限な挑戦の‘junstin’、心は夜絶対に-芸術の技能の選手村のはMCに固定して、‘一族の誕生’など上で波の3台中の非常に活発にさせるjunjin(29)。国内の最も長寿の人気として神話の成員を組み合わせて、今再度の行為の‘芸能界の新星’は関心を持つ彼を受け取って5、6の日ソウルmelon ax hall開催の第1回の国内の個が歌う前にこのように言います。

junjinは1日取材を受ける時“私の専門が歌手なことを強調して、だから立つのが舞台の上で当然な事は”“愛称に応えるために私が‘junstintimberlake’の大衆なので、私は公演の中で多種多様な顔が現れることができ(ありえ)ます。”

“これはsolo活動が後で国内の初めてで公演するのですが、しかし4月にかつて日本で個を行ったことがあって歌って、だから特別な緊迫(緊張)していることではありません。かえって1種の巨大な助けだと感じます。”

最近番組に参与しますのに忙しいが、しかし彼は一回同じく地面につかないで穴の神話の練習室を捨てて舞踊を練習してと歌うことに位置することができ(ありえ)て、最大の努力を払っています。

“現場で現れ出て1人の男の人の同じpowerfulようで一方では、1段とfansが言うことがない話の対話の時間を分かち合うのです。また特にtrot歌曲を用意して、期待を頼みます”

junjin今度の公演はandyの以外神話の成員達はすべて参加して、舞台を更に輝いていさせます。最近ドラマの撮影のericを終えて静かに公務員の兵の労役(兵役)に服することを始めますが、しかしjunjinの友情と考慮に入れて、まだ友情のプラットホームです。

“hyesungie兄は忙しくしてはっきりあまり来ることができ(ありえ)るかでないため、dongwanie兄、minwoo兄はすべて早めに‘私が来てあなたに歌を歌います’を言いました”

芸能界でjunjinの性格はみんなに知れ渡っている深刻な完璧な主義者です。事ごとにまで(へ)1%の不足、もし表現することができなかった100%の良い話の寝られないことができ(ありえ)る程度ならばがあります。だからブローカー会社は今度の公演は彼もベストを尽くして完全無欠なことを用意することができ(ありえ)ることを漏らします。

ふだんの勝敗はとても強くなりたいと思います。彼は決定が舞台の上で今までのところ現れていない男の人の、toughの1面が現れることを強調しています。

“以前は番組の中で現れた時、どうして決してこれをしますかを知っていなくて、一心にただ努力だけに行きます。しかし今私は明確にどうしてしますかを知っていて、何をして、だからとても楽しくて、意義があることと感じます。”

彼は私にとって“を言って、すべて出演する‘無限な挑戦’と‘夜の心絶対に’と同時に芝居を上映して歌を歌ってとても重要です”“、石の兄と浩東の兄で手元(体)に多くのものを習います”

“仕事の手配が着きますがが眠る時間さえとても少なくて、しかしいつも学習の姿といくつかの悪くない人で悪くない仕事をして私にとても幸せだと感じさせます。私はすでにこのようにする長所を知って、もし私は私のものをするならば、大概fansもjunjinをもっと良い1面へ見ることができ(ありえ)ます。”彼は芸人の中で車が元を被るのが最も立派で最も値打ちがあって尊敬する役者だと感じると言います。理由は男の人、toughの1面を持っているので、同時に面白くてふざける1面がもあります。

“私は車が1元の大先輩を被ってそのようにすると想像して、万能な芸人になります。”




じんちゃん、頑張ってね
で応援してるよ~
本当は、行きたくて行きたくてしょうがないんだけど・・
色々と家庭の事情があるから・・どうしても行けないけど。
当日はリパケを聴きながら、会場にいるつもりになって応援するからね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

