TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



じに&みぬ イベント



イベント前に、友達と渋谷でランチ
『兄夫食堂』(ヒョンブ)で・・前から行きたかったので・・

Image013.jpg

私はキムチチゲを食べました。
あまり辛くもなく美味しかった~

Image014.jpg

友達との待ち合わせの時間まで渋谷をブラブラ~
して、グッズを買うのに会場に並びに。。
かなりの人が並んでました。開演時間まで買えるのかな?心配・・
今回は、ジニくまを予約するので・・かなり焦ってました。
案の定、グッズは買う事が出来ませんでした。
開演時間がはじまってしまうから・・でも急いでくまだけは、予約する事が出来ました。

肝心の席です。今回は運が良かったのか・・奇跡です
なんと・・最前列に
Image015.jpg

日にちが過ぎてしまって、かなり記憶が薄れてきちゃいましたが・・
覚えている範囲内で書き留めておかなければ・・。

少し遅れて・・さぁ~いよいよ。
I Play 4 Uを歌いながら、ミヌ登場です~続いて、じんちゃん。
今日のじんちゃん、かっこいい。
ミヌも可愛い~衣装もさすが、ミヌですね。
こんなに前でミヌを見るのははじめて・・

49d3be82t556a38f72176.jpg

470283226_8.jpg


司会は、古家さん。 進行はスムーズでしたね~
さすが,上手いです。
質問コーナー

49d3be82t5565881dd209.jpg
470283505_136.jpg

じんちゃん、自分が司会をしてるようでしたね。
そろぞれの袋の中に質問の髪が入ってて・・じんちゃんは袋の中に顔を入れて覗いたり・・
マイクをいじったり・・やんちゃ坊主みたいに・・
汗っかきのじんちゃん、しきりに汗を拭く、手で扇いだりと・・暑そう。
思わずタオルを投げたくなりました・・。
おしぼりが出てきて、じんちゃんよかったね・・汗を拭いて、そのおしぼりを古家さんに渡すし・・
ミヌが拭いたおしぼりも古家さんの椅子の上に乗せるし・・・( ^∇^)キャキャキャ
ミヌはお疲れのようで、2時間しか寝ていないとか、代わりにじんちゃんが答えたりしてたね。
歌に・・・
じんちゃんは、新曲を歌いました。ギリギリに曲を変更したみたいで・・
本当は何を歌うはずだったのかな・・?
じんちゃんのバラードはいいね~しんみりと聴き入っちゃいました。
ミヌの時は凄かった・・・。
ミヌペンの迫力にはあ然・・ミヌと一体になってるよ・・・凄い

ペンには(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!コーナーかな?
選ばれた5名が舞台の上に。。。ところが、全員ミヌペン。
じんちゃん~~。自分のペンが選ばれてなくて・・・いじけまくり。
ペンが投げたぬいぐるみに一生懸命に話かけたり、なにやらだだっこ。
こんな姿は、前ではないとわからないですね。
とにかくこんな姿はなかなかみれるものではないかも・・・
ここでも、じんちゃんはしきります。
写真とり、ハグとサービスしてくれるのですが・・ミヌペンばかりなので・・・
流れ作業のように・・・終わるとすぐに舞台から席に戻ってください~みたいに。
見てて、その姿が面白い( ^∇^)キャキャキャ
勝手に最後、自分のペンを舞台にあげちゃいました。
そして大サービス、何度もハグしたり・・羨ましい~。
でもさっ、じんちゃんの喜んでる姿が可愛いから・・それだけで満足よ。
この後に歌だったかな・・?ゲーム対決だったかな?
ゲーム対決も大笑いでした・・・。
じんちゃん、やり慣れてるのか・・上手い。
ミヌはしたことないのかな?じんちゃんが教えてたね。
遊んでる姿も可愛いわ~二人の表情も見れたし・・・ここは最高の席ですね。

470283226_170.jpg

じんちゃんの勝利~

勝った人の言う事を何でも聞くと言うことで・・・ミヌからのポッポ

49d3be82t556a301f8cdb.jpg

356396002817689082.jpg

この時の、じんちゃんの嬉しそうな顔、そしてミヌの姿が・・・・
ミヌはへびみたいだったよ・・・( ^∇^)キャキャキャ
ゲーム対決が終わって、じんちゃんシャツが出ちゃって・・
前のペンが教えて・・じんちゃんったら。

次は『Wa』ジニコン以来のの生『Wa』だよ。

554664840443959436.jpg

でも・・カメラマンが邪魔だ~私の前に来る・・・じんちゃんが見えないじゃない
ヨジャダンサーは2名、私の前はツンツン金髪のヨジャダンサー。
こんなに目前で・・目が合うたびに(/。\)イヤン!ハズカシイ
かっこいいよ・・じんちゃん。惚れ直すよ~
歌って踊ってる、じんちゃんをもっともっと見たいよ。
また、イルボンコンお願いだ~

お次はまたまた凄い・・・ミヌ・ミヌペン。
さっきと同じ・・またもや盛り上がり・・・。
じんちゃんの時は、掛け声が揃ってないし・・・・ミヌとは違う・・。
ジニペンも頑張らねば・・・。迫力にも負けてるよ
周りはミヌを見てるのに、私は奥にいるじんちゃんを見つけて・・・
隣にいるチングにじんちゃんがいるよと・・・
スタッフにうちわで扇いでもらってました( ^∇^)キャキャキャ

最後に古家さんが二人が着替えてる間にトーク。
この人が司会で本当によかったわ。スムーズに進行したし、二人とも安心してた。
二人が登場~ウシャ・ウシャで大盛り上がりで・・

49d3be82t556a3ca54c02.jpg

470283505_69.jpg

467648467945632289.jpg

49d3be82t556a32adccfb.jpg

470283505_91.jpg

ハートのクッションはジニペンチングが投げたものです。チングも喜んでました~

49d3be82t556a338b07d7.jpg


何度も二人が目の前に来るし、一人ずつも来るし・・・ミヌが来るたびにボード下げて・・・
その繰り返し~
神さま・・・こんなにいい席で二人を見ることが出来て・・大満足です。
また、じんちゃんに会えるまで頑張ります。
でも逆に、こんな席で見ちゃうと・・また会いたくなるよ。

多分・・抜けてる所もたくさんあるかな・・
覚えてる限りに書いたんだけどな~自分の目の中に入ってるから・・いいっか。

コメント

★ゆったん★

はいv-222
ランチv-271は渋谷でしました・・。

そうなのよ、ミヌがじんちゃんに渡して、それをじんちゃんが古家さんの椅子にね・・笑ったよ。
古家さん、座れなくて笑ってたよ・・v-411
楽しいイベントでしたね~
あんなに笑顔のじんちゃんをv-410見れて満足よ。

ミヌのも!?

ランチは渋谷だったんですねv-218
私はジニが自分のおしぼりを古家さんに渡すのはしかとこの目で見たのですがv-405ミヌのまでジニは古家さんのイスに置いたのは見て無かったわv-393ちょっとびっくりの行動でしたよねv-404
お陰で古家さん座れなくなっちゃたもんねv-411
とっても楽しいイベでしたがv-392私も最前列で見てみた~いv-406             

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

