TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



JUNJIN☆Birthday event 『All For You』

463613761_148.jpg

463613761_223.jpg463613971_134.jpg463613971_230.jpg463613971_232.jpg463616357_129.jpg463617006_52.jpg463619680_197.jpg463619680_56.jpg463619916_93.jpg463615186_87.jpg463619680_216.jpg463619916_67.jpg


29回目誕生日を迎えた歌手前進を祝うために国内外ファンが集結した。

16日午後4時ソウル,広津区(クァンジング)建国(コングク)大学校新千年ホールで開かれた前進誕生日パーティーには韓国,台湾,中国,日本クォンから渡ってきた800人余りのファンたちが参加して,2時間進行された。 この日誕生日パーティーはMBC '無限挑戦'で縁を結んだチョン・ヒョンドンが司会を担当した。

ファンたちは前進のために砂糖工芸品3段ケーキ,大型プラカード,マッサージ機などの贈り物を舞台に山のように積んでおいた。 また'JUNJUN','FOR YOU'カードセクションを団体で準備した。

前進はアジア各国から来たファンたちに"こんにちは。 前進です。 愛しています"と日本語,中国語で挨拶をして,歓呼を受けた。 引き続き"ファンたちが守っていると考えて熱心にしている。 15周年,20周年コンサートを開く"と話した。

前進はこの日ファンたちの要請で'即席で社長にお小遣い50万ウォン受け入れること','ファンたちに歌でプロポーズ','60秒中に8190ウォン作って,負けん気'などのミッションを遂行して,ファンたちに楽しみをプレゼントした。

この日誕生日パーティーには神話メンバーのイ・ミヌ,キム・ドンワンとキム・スロ,'プルリオ ザ スカイ'の歓喜,グループ バトルなど先後輩芸能人らが参加したし,カン・ホドン,ビッグバン大成,SS501,ワンダー少女,ソ・インヨンなどが映像メッセージを送ってきた。

一方前進は来る9月5,6日ソウル,広津区(クァンジング)メロン アクスホルで単独公演する。 また来る10月には中国,上海公演と11月シンガポール公演などでアジア ファンたちに会う予定だ。


463642814_158.jpg463646669_70.jpg463646669_83.jpg463660064_112.jpg


463646669_224.jpg


463642814_15.jpg463644749_204.jpg463660608_206.jpg
463660608_7.jpg463711395_99.jpg463669320_159.jpg463668083_62.jpg463668083_133.jpg

463668927_113.jpg463669485_96.jpg463669962_246.jpg463660064_224.jpg




あぁ~男前だわ。
なんで・・こんなにかっこいいの・・・
写真を見てると・・お留守番組ではなくて、行きたかったぁ~
去年のセンパの前のインタビューは可愛い・・って感じだったけど。
今年は、男を感じちゃいます。
今日は、ここまで・・・。
また、明日続きをアップ~















コメント

★くまちゃん★

ほんと、こちらでは。。。ご無沙汰です。
私も日記を書くだけで・・返事もせずに・・ごめんね。

もっと写真貼りたかったけど・・たくさんありすぎて・・
男前になってきたよね・・じんちゃん。
おお・・男性ホルモン多くなったかな?
過去の映像とくらべてるのか~

暫く、こちらの日記はアップ出来そうにないよ・・
もうちょっと時間がかかりそうです。

いいね~♪

ここでは、ご無沙汰してました。
ミクの方で忙しくて…v-391(笑)
写真、いっぱいだね~v-346
うん、うん男前v-426
ってか、去年から、ぐっと男性ホルモン多くなったんじゃないv-398(笑) 過去映像をたまに見て比べると、戸惑うこと…しばしv-405
でも、愛してるよ~ジニv-351

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

