TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


チョンジン 9月、初の単独コンサート開催

20080426_46.jpg



韓国歌手チョンジンが芸能番組の人気を得てコンサートを開催する。来たる9月5、6日ソウル広壮洞(クァンジャンドン)メロンアックスホールにて“トゥギャザー&フォーエバー”コンサートを開催する。デビュー10年目にして初の単独コンサート。

チョンジンの所属事務所は、「チョンジンは初の単独コンサートに特別な意欲を見せている。コンサートの構成をすべてファンに合わせるという考えから、コンサート専門の会場を選んだ」と話した。また、「チョンジンの人間らしい姿を披露しようと今から準備に励んでいる」とも話した。

チョンジンは2006年に初のソロアルバムを発表、バラード曲『愛が来ない』でソロ活動を始めた。最近では芸能番組で頭角を現し話題となっている。チョンジンは、「コンサートを通じて芸能人としての姿だけでなく、歌手としても完璧に“独立”した姿を見せたい」と意気込みを語った。
スポンサーサイト

コメント

★くまちゃん★

なんか、いまだにチケット残ってるようですよ・・
とっても悲しい事ですが・・
行けるものならば、行ってあげたいのですが・・
始まる時間も遅いみたいですね・・
それでなのか?
でも、メンバーがゲストで・・と聞いて少しでもチケットが売れてくれるといいけど。。。
でもね、複雑です。メンバーが出るからチケが売れて・・
じんちゃんだけなら・・売れないの?
あんなに歌も踊りも上手なのに・・
大成功で幕を閉じて欲しいものです。
じんちゃんの喜んだ顔が見たいです~
空席がなくなることを願いながら・・・v-421

ソロコン、大丈夫なのかな?

お久しぶりです…。
ここで書いていいものかどうか…でも書きたいからおじゃまします。
韓国での、ソロコンって座席あまっているって聞くけど…。
未だに相当数残っているのでしょうか?
先日の日本イベでも自ら宣伝、韓国の芸能記事も連日、記事内容にプラスしてソロコン日時を書くし、今日はなんと!日本の芸能記事にもソロコンするって紹介されていた(@_@)
日本でやるわけじゃないのに…。
日本では4月に終わっているのに…。
誰、裏で操作しているのは…OW?と考えるより、
チケットが捌けないというのが、正直なところなんでしょうか?
ここへ来て、あと一週間だよ?ジニ初・自国でのソロコンまで…。
私が行けるものなら、行きたいよ~!
会場の空席が目立つのだけは、避けたいよね~(ToT)
どうか、韓国での初ソロコンが成功裏に終わりますように。
普段は、神様信じてないけど、これだけは神だのみしたい。
ジニのたくさんの笑顔が見れる初舞台でありますように…。

★くまちゃん★

とにかく、続きすぎです。。
もう少し、間をあけて欲しいです。
スケジュールいっぱいで・・遅くなったのでは?
まだまだ、席は空いてるそうよ・・
行ってあげたいわ~出来ることならね。
たくさん、はいりますように。満席になりますように・・・

あ~あ。
時期がよくないのよね、私的に。
せめて、10月下旬だったらね~。
って言うか、日本では4月にソロコンしたのに本国では9月なんだよね…v-403
遅すぎないv-361日時もよくないと思わないv-361
どうか、会場は満席になりますようにv-421
いや、スタンディングなら満席はつらいかv-356
歌手としても完璧に“独立”した姿を見せたいと言う言葉は本望だよねv-398

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

