TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョンジン 右目の視力低下、失明の危機も?

jin.jpg


韓国歌手チョンジンが、深刻な視力低下で今後の治療過程に関心が集まっている。病院側が診断をした結果、右目が視力を喪失する危機に処したことが明らかとなった。

チョンジン側は、「最近前がよく見えず、視力が乱れる症状が見られた。精密検査を受けた結果、右目の視力を測定できないほど、深刻な状態だと知らされた。元々視力は低かったが、喪失の可能性があるほど悪化していたとは知らなかった」と話した。

チョンジンは、ソロアルバムを準備していた今年の初めから、右目の異常を認知していた。 だが忙しいスケジュールのため、所属事務所や家族には事実を言わずにいた。最近になって右目の状態が深刻化したと感じ所属事務所に報告、検査を受けることになった。

関係者は、「検査結果を聞いてとても衝撃を受けている。しかしチョンジンは、予定されたスケジュールは全て消化するという意思を見せている」と話した。これから視力低下の原因や治療方法を探るためのCT撮影や精密検査を行う予定だという。

チョンジンは現在、様々な芸能番組にMCとして出演しながら旺盛な活動を行っている。

<記事 wowkoreaより>



じんちゃん・・・大丈夫なのかな・・?
もう今日はゴゴから、この記事ばかりで・・・少しずつ内容が違ってて・・・
どこの記事が正しいのか・・・
記事を見てから心配で心配で・・・
疲れてるんだろうな~
これから、まだまだ忙しいのに・・・
今月は、センパ・イベント・・あるのに・・・
来月は、ソウルでジニコン・トキメキと続くのに。
スケジュールも凄いんだろうね~無理しないでね。

中止なんて事はないよね?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。