TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


「無限に挑戦」



久しぶりのブログ
腰を痛めてしまってたから・・少しから離れてました。
じんちゃんの情報もたくさん・・みたいだけど・・・
一番気になった、動画にする事に~

じんちゃん広いに住んでるよね~
部屋の中も綺麗にしてて・・・
いがいとじんちゃんの事だから・・なんか脱ぎっぱなしかと・・・
じんちゃん。
部屋の中に日焼けマシーンがあるし・・・
可愛いものもたくさん・・・自分の写真も・・・へソンのCDも発見
シナの9集も飾ってたね~
私、住み込みでいいから・・・部屋の掃除から食事の支度しますよ・・・
雇ってください~じんちゃん。寝るのはソファーで構いませんから・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!







スポンサーサイト

コメント

★くまちゃん★

ねぇ~お宝映像だよね~
じんちゃんのお部屋~♪♪♪
キレイに片付けてありましたね・・まさか?ヨジャ?ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
そんな事ないですよね・・・。v-256してないものね。
じんちゃんは、すぐにわかるもの。
寝室のカーテン?私気がつかなかった・・・・☆=>=>=>(+_+。) ガーン
じっくり見直さないと。何処を見てたのかしら・・・
くまちゃんも思ったのね、家政婦。
私も住み込みでしっかりお世話するんだけどなぁ~駄目かしらね~

笑った、笑った。

ジニのお部屋は、魅力的だったわ~v-398
あんなものやこんなもの。
以外と整頓(撮影のため?)されていて、キレイでしたね。
ただ、寝室のカーテンがv-361
なんのために必要なんですかー(笑)
私も家政婦になって整理整頓しながら、調べたいわ~v-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

