TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


高橋和也

今日、はなまるに高橋和也がでてて・・・・・
声を聞いてるだけで、ミンチョルの声~懐かしかった。(*^.^*)エヘッ
何度も目をつぶっちゃいました。( ^∇^)キャキャキャ
だって~あのミンチョルの声が・・・・・
高橋和也がビョンホンのファンに耳元で『愛してる・・』ってつぶやいてくださいって言われるそうですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ファンの人は『きゃ~』って。でも私もそうかもしれない・・・・
最近、吹き替えを見ないからミンチョルの声が懐かしかった。
『美しき日々』が見たくなっちゃったよ。
スポンサーサイト

コメント

まるるちゃん・・来てくれて('-'*)アリガト♪
嬉しいわ~ブログを作ったものの・・・・・
誰も来てくれなくて、とっても淋しかったのよ。
でもね、毎日書いてる訳でもないので・・・・
リンクもありがとうございました。
高橋和也=ビョンホンだからね( ^∇^)キャキャキャ
以外と、男闘呼組しってるのね・・・

初訪問☆

あっこさん、遅くなりました!やっと来られましたv-258
リンクも、こちらのほうへ変更しましたので、今後ともヨロシクお願いしまーす♪
高橋和也、すっかりビョンビョンの声担当!になってますよね。

またさなっちのリクエストにお答えして(リクエストしてないって(笑))男闘呼組を1曲!
「♪胸に愛をぉきざーむーぜっぜぜぜ・・・」(笑)

さなちゃん~来てくれて嬉しいよ。

そっか、さなちゃんは『オールイン』の方が印象が強いの?
私は・・・・やっぱりミンチョルだよ。
ミンチョルで、ビョンホンが好きになったんだもの。

お邪魔しまぁ~す♪

あっこちゃん、コンニコンニ~v-290
お邪魔しまぁ~す^^

高橋和也かぁ・・・懐かしいなぁ~ 男闘呼組!!!
ビョンホンの吹き替えやってたね~^^「美しき」より「オールイン」のほうが印象が強いわぁ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

