TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



前進点滴をしながら‘公開音楽会’舞台に上がる

歌手前進が点滴、闘魂を広げた。

前進は最近リパッケージ アルバム作業と共に各種芸能番組1順位で選ばれて活発な活動を広げている。 最近窮屈なスケジュールによる疲労累積と過労に倒れた彼はソウルのある病院の世話になった。

451041656_185.jpg451042243_77.jpg

ところで前進はこの日医療スタッフの勧めにもかかわらず,あらかじめ予定されていたKBS 1TV ‘開かれた音楽会’に参加するために車で移動しながらリンゲルを打つなど闘魂を発揮した。 舞台に上がる前までリンゲルを打たなければならなかったが舞台にのぼった彼は熱情的で力がある姿をお目見えして,拍手喝采を見せた。

前進所属会社オープン ワールド側は"前進の健康状態がずっと良くなっていて疲労もある程度解けた"と明らかにした。 前進は窮屈な“スケジュールでからだはたとえ大変だが最近放送を通じて,とても多いことらを知って感じていて,一つでも遅滞したくない”と話した。

一方前進は28日初放送されるSBS '野心満満シーズン2' MCでもう一度人気牽引車役割をするものと見られる。

前進は8月初めリパッケージ アルバム発売とともに8月16日ソウル建国(コングク)大新千年館大講堂で進行される誕生日パーティー行事,9月6日ソウル コンサート,10月5日中国,上海公演,11月末シンガポールで単独コンサートを開くなど忙しい日程を消化する。

451044596_163.jpg451044596_199.jpg451044106_111.jpg451044106_86.jpg



じんちゃん、大丈夫か・・・
心配だな・・・。
ハードスケジュールだもんね。
具合悪いのに、頑張って歌ったのね
そんな所が、じんちゃんのいい所でもあり・・・あまり頑張りすぎないでね。
身体を大事にしてね。
これから、まだ『夜心満々シーズン2』のMCもあるんだし。
もっともっとこれから忙しくなるんだし・・
無理しないで、お仕事してくださいね。応援してるよ~

451042652_128.jpg451042652_174.jpg451042652_174.jpg451043178_77.jpg

じんちゃんは、こうでなくっちゃね。

8月はリパケの発売、センパ、日本でイベント、9月はソウルコン・・・と日程が決まったんですね。
センパも行けないし、きっとソウルコンも無理だろうな~






コメント

★くまちゃん★

うん・・なんかそうみたいだよ・・
他のジニペンさんの話しだとね。
ライブハウスだとそんなに入らないような・・?
スタンディングならぎゅうぎゅうずめにしちゃうのかな?

じんちゃん、ばてないで頑張って欲しいね。
でも・・行きたいね・・正直な気持ちは・・・ねっ、くまちゃん。
日本から成功することを願ってます。(-m-)” パンパン
なぜ、じんちゃんだけDVDが発売にならないんだろうか~

スタンディング~?

ええ~v-405ソウルコンは、スタンディングなんですか?
一体キャパっていうか、どれくらいの人を収容できる会場なんでしょうかね!
まぁ席があっても、結局・総立ちになるから、席なんていらないか…v-398ジニ、頑張ってライブしてほしいねv-343
行けないから、成功する事だけを祈ってますv-421
ライブ映像のDVDの発売も祈ってますけどv-411

★花renさん★

お返事が遅くなってしまって・・ごめんね。
ちょっと腰を痛めてしまい・・パソコンしてなかったんです。
少しずつ復活しますので・・また遊びにきてください~。

毎日、暑いです・・。汗が・・・(゚_゚i)タラー・・・
じんちゃん、働きすぎですよ・・。
少し、体をいたわってほしいわ。ここで倒れちゃったら・・・・大変よ。
栄養のある食事をしっかり食べて元気になってもらいたいです。
今は、もういいのかな?じんちゃんの事だから・・・
鍛えてるけど、少し痩せたように思います。
まだまだ暑さが続くから、余計に心配ですが・・・

エリックも5kgも痩せちゃったの?
花renさんのへソン王子はどうしてるから・・?
じんちゃんと連絡とりあってるかな?
ジニヤ~ファイティン~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

★くまちゃん★

9月のソウルコンの詳細が出ましたね~
5日・6日みたいね。それに会場もライブハウスだとか・・・
ミヌがいつもしてるところだそうです。スタンディングだって~

9月5日19:00
9月6日20:00
メロンアックス

チケットオープン 8月6日 20:00 インターパーク
インターパック外国人は登録できないらしいよ・・・
チケ取るの大変みたい・・。
もう一度、12月頃にでも日本でお願いしたいね・・。
なんかありそうじゃない?そんな気がしてるんですけど・・・・

だ、だいじょうぶかなぁ・・

atsukoさん、こんにちは^^
今日も暑いですねぇ・・・

ジニ、倒れちゃったんですねぇ・・v-404
大丈夫かな? 心配だなぁ~
点滴して仕事するなんて・・・
1日くらい休めばいいのにぃーv-406
無理すると後できますからねぇ・・・

エリックの5Kg痩せも心配だけど、ジニの方がもっと心配だわ
私の王子へソンはお家で精神的に大変かしらん 笑
ジニにメール&電話してるよねぇ。。。

ジニ、ファイティーン!!!

いいな…コンサート。

いよいよ、日程が出てきたね~v-389
9月にソウルか…残念、絶対行けない。
10月に上海…当然行けない。(オリンピック終わった中国ってどうよ?)
11月にシンガポールv-405
これは…行ってみたい気がするけど、シンガポール。
結果、日本での活動は、8月で終わりなのv-362
12月にでも、日本でやってくれないかな…v-390

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

