TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



チョンジン,ピ制して 「良いパパになるような韓流スター」 1位



前に日記にも書いたのですが・・・その結果が出たようですね~
中国では人気あるんですね、じんちゃん。
こんな映像を見ると、本当にいいパパになると思います。







49d3be824526da3d90b1c.jpg

万能エンターテイナーで猛烈な活躍している人気グループ神話のメンバーチョンジンが中国で 「一番良いパパになるような韓国男スター」1位に抜かれた.


中国ポータルサイト ‘捜狐ドットコム’が最近総 54万4597人のネチズンを対象にアンケート調査した結果チョンジンは皆 14万6565票(24.22%)を得て中国人たちが思う一番暖かくて柔らかいお父さん上を代表することで現われた.

チョンジンはその間神話メンバーの中でもカリスマあってタフな男に指折り数えられて来た.
しかし中国で歌手だけではなくドラマ主人公,ファッションモデル,ミュージックビデオ主人公などで活発に活動しながら中国ファンたちに親しく近寄っている.

去る 2月中国テレビ劇場で新年特集に放送された韓中合作ドラマ ‘あなたは私の夢’では夢の中の恋人を捜して中国に行く男主人公役目を引き受けて ‘ロマンチックガイ’のイメージを刻印させたりした.

あるネチズンは 「インターネットで見た韓国娯楽プログラムでチョンジンがお父さんととても親しく過ごす姿を見た」と 「後で自分の息子とも友達のようにうまく行くようだ」とチョンジンを抜いた理由を明らかにした.

2 位は ‘ワールドスター’ ピが占めた.
無邪気なほほ笑みが魅力ポイントである祈る皆 14万2203票(23.5%)を得てチョンジンに引き続き未来に良いお父さんになることで期待されるスターに選ばれた.
雨を支持した理由に対しては 「子供達がいくら迷惑をかけても笑ってくれるようだ」と言う意見が多かった.

ドラマ ‘ファン・ジニ’を通じて中国にもよく知られたザンググンソックは 12万9961票(21.47%)を得て 3位に上がった.
中国ネチズンたちは 「ザンググンソックは後でパパになっても今のような幼くて純粋な姿で子供達とよく遊んでくれるようだ」と支持理由を明らかにした.

引き続き急な結婚消息で中国ファンたちを驚かしたクォン・サンウが 6万4027票(10.58%)で 4位を占めたし,ドラマ ‘人魚お嬢さん’で柔らかい男性像を見せてくれたキム・ソンミンが 2万1428票(3.54%)を得て 5位に上がった.

一方今度の調査で 1位を占めた前進に引き続きシン・ヘソン(6位),エンディ(8位),エリック(9位),イ・ミヌ(12)が皆上位圏に入るであり中国で神話メンバーたちの高い人気を証明した.


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

