TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


6年目の恋愛中

6year100_convert_20080714142642.jpg



 ストーリー

恋愛関係6年目!愛にはお金がかからない?実を言うと隣の住人!。

卓越した経済性と生活保護、そこに公共の楽しみ(?)まで、一石三朝のノウハウを持った賢いカップルがいる。足音だけ聞いても目つきだけ見ても分かる!互いに好きな体位まで身についた二人「ジェヨン」と「タジン」は、壁一枚を隔ててクールな6年目の恋愛を始める。ベランダから広がる美しい夜景を楽しんで、モーテルよりこじんまりしたベッドも二つ、その上に生理用ナプキンのおつかいまで直ちにOK!

恋愛6年目!すべての条件は満たされた。あと残ったものはHappily Ever After?

長期恋愛のノウハウを土台に作った恋愛指針書をヒットさせたベストセラープランナータジンは、30前のチーム長への昇進を目前にして、仕事と愛の二兎を捉えようとする。窮状に騒ぐ友人たちの愛情相談専門家としても遜色ないホームショッピングPDジェヨンも、他人をうらやむことはない。常勝街道を走る彼らの輝いた人生!! しかし…来年も再来年も、幻想カップルの相性はずっと熱いままだろうか?
分かってはいるけれどそこまで悟れなかった恋愛に関する全てのこと、短くては分からない熱くて激烈な彼と彼女の恋愛が。





実際、6年目も恋愛してたら・・こんな感じなんだろうな~
私は、そんなに長く恋愛した事ないけど・・
なかなか、いい映画でした。
ゲサンくんもなかなか男前?
ハヌルちゃんは、綺麗だったなぁ~
私が見たドラマ等の中では、この映画のハヌルちゃんが一番かな~と。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

