TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョンジン 芸能番組で新境地“第2の全盛期”

49d3be82451cd2a4c8457.jpg


韓国歌手<SHINHWA(シンファ)>のチョンジンが、地上派3社の芸能番組で大活躍を見せ、第2の全盛期を迎えている。

チョンジンは、MBC<無限に挑戦>の<転がり込んできた奴>に、当面固定メンバーとして出演することが決まった。最近では、KBS 2TV<ハッピー・サンデー>で独特の“話術”を披露し、来たる28日放送のSBS<夜心満々2―芸能選手村>にも、固定メンバーとして出演することが決まった。

アレックス、イ・スンギ、アンディなどが、やわらかいイメージで女性ファンたちの心を掴んだとすれば、チョンジンは異なる魅力で視聴者たちに親近感を与えている。チョンジンの率直な姿は“最高の武器”として作用している。

<SHINHWA>で活動を始めた当初、チョンジンは、彫刻のような顔立ちとダンスの実力で注目を集めた。そして現在、芸能番組を通じて自身のイメージにゆっくりと、変化を与えている。ファンたちからも人間的な姿が良いと好評を得ている。

チョンジンの所属事務所は、「過去チョンジンが芸能番組に出演した時は、とてもぎこちなくて少し堅苦しかった。いまはとても親しみのある姿で、余裕さえ感じられる」と話した。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。