TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


『タルジャの春』

627e33da_9.jpg


あらすじ

30代独身女性… 彼女たちにも春は来る。
無鉄砲に冒険をするには年をとり過ぎたが あきらめて安住するにはまだ若い。
安定的な生活を送っていては物足りず情熱的に生きようとするにはあまりにも世の中を分かってしまった。
永遠に独身として生きるか、結婚というゴールを目指すか重大な岐路に立つ。
三十代独身女性たち、しかし彼女たちは相変らず愛を夢見る。
33歳、華やかな日々はもう終わり、それでも相変らず春を待つ彼女たちの今日は美しい 。




これも、面白かった~
ミンギくんいい役でした~演技もなかなかですね。
最後の最後まで、これでもっか~ってぐらいハラハラでしたが・・・
..............( _ _)σ イジイジしてしまいましたが・・・
最後は・・・・これは見てのお楽しみに。
さぁ~てお次は・・『9回裏2アウト』 を見ます~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

