TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


7月チョンジンスケジュール (7/3)-修正

7月 3日

MBC 無限挑戦(録画)

7月 4日 ~6日

世界 B-boy 大会(済州島)

7月 7日

MBC ブレーンバトル

SBS TVローファーム

7月 10日

MBC 無限挑戦(録画)

7月 11日

SBS あってない

7月 13日

SBS 野心満満

7月 17日

MBC 無限挑戦(録画)

7月 18日

m.net 特集

蚕室主競技場そばの補助競技場

7月 20日

野心満満

7月 24日

MBC 無限挑戦(録画)

7月 25日

KBS公開音楽会

(オリンピック公園)

7月 27日

野心満満

7月 31日

MBC無限挑戦(録画)
スポンサーサイト

コメント

★くまちゃん★~★ゆったん★

なるほど・・・そう言う事なんだ~
ゆったんに教えてもらわなかったら・・わからないままだった。
<(_ _*)> アリガトォ
私も、くまちゃんと同じ事を思ってたわ。
歌番組には、出ないのかな~バラエティーばかり?
なんて・・・・さっ。
よかったわ~納得、納得。
1人で活動するには、顔を売らなくては・・・・
ジンちゃんは、後続曲は、何だろう~また、歌ってるジンちゃんを見たいね。

ジンちゃんの夜心・・気になってたんだけど・・・
何だろう?

そうか~!

事情通だね、ゆったん。凄いわ~v-405
そういうことなんだ…バラエティ番組で、名前&顔を売る…なんだか悲しいな。
この方式って、日本も?いや、日本は違うよね…。
日本は、ドラマやアニメの主題歌で売れて、歌番組へ…って感じだよね。
バラエティ番組は、お笑いの人たちかジャニーズでいっぱいだねv-390
国が違えば売り方も違うし、やっぱりライブは先の話なのかしら。
韓国内で、やらない理由もわからんけど…ジニ単独じゃ、人気ないのー?
って、バラエティ番組ばかり出るから心配になってきたよv-394

韓国芸能の現実・・・

くまさんは歌番組よりバラエティの多さに驚いてるみたいだけどv-405ジニがやりたいとか事務所の方針とかじゃ無くて・・・地上派3社には1つずつしか歌番組がなくてランキング番組のようなものだから・・・発売して2カ月も過ぎた今月は出れないよv-390公開ライブ番組も少ないしね・・・
だからバラエティで顔と名前売ってv-51の宣伝のために歌手たちがバラエティに出るんだよv-388それで後続曲出してまた歌番組に出てv-264またバラエティもって・・・これがv-51出した時の活動方法だから仕方ないよねv-390
今月は先月よりスケに余裕があるから後続曲の準備をするんだと信じてますがv-388あとからv-51発売したドンワンを明日から後続曲の活動するらしいから・・・ジニをそろそろだよねv-362そして・・・次はアジアツアーだよねv-362そうであって欲しいしそうじゃなきゃおかしいv-393
今月のスケで思う事は・・・夜心満々って終わったけど・・・また始まるのv-362それとも違う番組v-403
ブレーンバトルってネプチュンの番組のぱくりで笑えるんだよv-411楽しみにしててくださいv-410

なぜに?

このバラエティTV番組の多さと言ったら…v-399
どうしちゃったのジニ…?
歌は、歌?
コンサートは、コンサート?
ってか、小金稼ぐのもいいんだけど、大金稼いでほしいよ。
TV番組ってギャラいいの?
事務所の方針?
それとも、ジニ君がTV番組出演したかったの?
確かにバラエティーの才能あるけど、歌ってほしいな~。
アルバム曲を少しずつ、世間にお披露目してほしいな…。
7月のスケジュールに歌番組が少ないのが、寂しいよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

