TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


あすなろ・・・

見ました~『あすなろ白書』を・・・・
なかなか面白そうです。毎週また楽しみが増えました。
日本のもあんな感じだったのかな?かなり前に放送したので・・・・
すっかり内容は忘れてしまいましたが。
ビデオに録画してあるので、見ることは出来るんだけど・・・
他にも見るものがあるので・・・そのうち、見ようと思います。

冬ソナもまた始まりましたね~
スポンサーサイト

コメント

あずき侍従長、こちらでははじめまして・・だね
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
キムタクのめがね姿ね、印象的だったね。
主役の人、私も名前忘れちゃった・・・・
顔は覚えてるんだけど、最近は出てる?
えっ~昨日、お江戸に来てたの?
代官山に・・・・・・そっか~残念。
『スリードッグベーカリー』ね、私も行ったことがないの
ジウ姫がロケで・・・・

 ここではハジメマシテ(笑)
 「あすなろ白書」キムタクのめがね姿が印象的でした。あのときは主役ぢゃなかったけど、完全に主役の男の子、(顔は思い出せるのに名前が出てこないぃ~~ 苦笑)を食っちゃってましたよね。
 今日ねぇ~、じつは日帰りでお江戸に行ったの。
 代官山の「スリードッグベーカリー」ようやく見つけて寄ったら「輪舞曲」に出ていた?ヂゥ姫がロケに来たときの写真が飾ってありました。
タケノウチくんの写真はなかったの。
いっしょのシーンぢゃなかったのかな。
多分見ていない回だったと思うのでどの回に登場したのか全然わかりませぇ~~ん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

