TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


神話, マンガ主人公で登場



スメコは神話担いでしたエリック(ムン・ジョンヒョク),シン・ヘソン,イ・ミヌ, キム・ドンワン, チョンジン, エンディ(イ・ソンホ)を主人公にする学院アクション物で主人公たちの名前も神話メンバーの実名そのまま使う.

現在隔週刊誌である ‘BOOKING’に連載中のスメコは神話と連携されたアイテムであるだけにファンと日本市場の進出を狙うという計画だ.
期待位神話ファンの関心も高い.

スメコ単行本は 4日発売されて, 毎冊ごとにメンバーそれぞれの画譜と包まれた及び祝典が含まれる予定だ.




どんなのだろう~
学園ものみたいだけど・・・
主人公の名前をシナの実名でとあるけど。
顔も似てるのかな?
ちょっと気になるなぁ~
スポンサーサイト

コメント

★花renさん★

花renさん、あんにょん~
毎日、暑くて・・・・嫌ですね~
夏は好きじゃないですよ・・やっぱり秋が一番好きかな。

花renさんも・・そう思いますか?
ソフトに描いて欲しいですね~
なんか・・そんな事が書いてありましたよ。
いつ発売になるのかは?ですが・・・・

★くまちゃん★

そうね~顔は全然違うね。
もう少し・・似て描いて欲しいよね~
内容が気になるよ~

ん?心は繊細ってジンちゃんでしょ・・・?
えっ?くまちゃんも・・?(='m') ウププ

微妙です・・

atsukoさん、あんにょん
今日も暑いですねぇ・・・i-183

このマンガ、微妙なんですが・・・v-404
もっとソフト系がいいよぉー。
日本でも発売になるのかな?

アンデ…。

イケテマセン…この漫画のジニ君v-356
怖すぎますよ顔が…。
やさしい感じの方が私は好きなのに、
こんな風にキャラクターになるとタフなイメージへ…。
心は繊細なのに~私もジニも…えっ、聞いてないv-362(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

