TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


『私の名前はキムサムスン』

Scan100291.jpg44144_l.jpg

cinema0371_00.jpg



あらすじ

30歳で太めのキム・サムスン(キム・ソナ)はクリスマス・イブに恋人のヒョヌにフラれた上、パティシエとして働いていた店もクビになる。どん底から這い上がろうとしたサムスンはホテルのレストランの面接へ行く。
結局不採用になるが、そこでホテルの御曹司、ジノン(ヒョンビン)と出会う。フレンチ・レストランを経営しているジノンは新しいパティシエを探していた。偶然サムスンが見本として作ってきたケーキを食べたジノンは女をスカウトする。サムスンは傍若無人なジノンに反感を持つが、仕事欲しさに彼の店でパティシエとして働くことに・・・。



今頃になって、サムスンを見ました。
もう笑った、笑った・・・
大爆笑です・・。
悲しいドラマよりも笑えるドラマの方が、やっぱり私は好きだな~
ヒョンビンもカッコイイ~
ちょっと心を奪われるところだった・・・
でも、じんちゃんにはかなわないかな~
今は『タルジャの・・』を見ています。
スポンサーサイト

コメント

★花renさん★

みんながいいよ~って言ってる時に、他に見るドラマがたくさんあって。
ずっと後回しになってて・・・。
こんなに面白いドラマだったら、もっと早く見ればよかったわ。
でも、ジンちゃんに落ちる前だったら・・かなりやばかったかも。
先に、ジンちゃんでよかったわ。
私も知り合いから、お借りして見ました。タルジャもね・・。
ミンギくんの役いいよね・・
好きなタイプではないんだけど ポリポリ (・・*)ゞ

★くまちゃん★

あんまり、ヒョンビンには心奪われなかったのに・・・
サムスン見出して、途中から・・・これは、やばいって・・
もう少しで・・・傾くところだったよ。
でも、私の心の中には、ジンちゃんでいっぱいで・・・
ヒョンビンは追い出されちゃった( ^∇^)キャキャキャ

大好きなドラマです♪

このドラマ、すごーく好きですよんv-410
深夜に1人で大爆笑して観てました^^
お友達に貸してあげたら、『韓流ドラマがこんなに面白いなんて・・』って
感激されましたぁ~
この時のヒョンビンがすごく好きだったのにぃ・・・。

『タルジャ』も観たよん
イ・ミンギの演技が好きでしたv-218

サムソナ~(^O^)

サムスンが韓国で視聴率が一番っていう頃、
私は芸能情報番組でヒョンビンを見て、そんなにいい男前の俳優さんか?
レポーターとおちゃらけていた感じもあって軽そうな感じ…って思っていたけど、
役のイメージだったんだよね…。
ドラマを見終わったり、他の芸能番組に出ているヒョンビンを見て、
ちょっとv-347したりして…v-398
でも、それはジニ君に会う前の話だから~許してね、ジナァ~v-413ってやっぱり、オチはジニで終わるのね、私も。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

