TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


JUNJIN JAPAN OFFICIAL FANCLUB

JUNJIN JAPAN OFFICIAL FANCLUB

49d3be8245019d1f79059.jpg
JUNJIN JAPAN OFFICIAL FANCLUB



なんだか急なことで・・・・
本日、ジンちゃんの日本のファンクラブが設立
受付開始となりました。
登録はしたものの・・・入金しないとログインできません・・
明日にでも振込みしてこないと?
土日があるから・・入金の確認が出来ない?
じゃぁ~月曜日までお預けかしら?

次から次へと忙しい、ジニペン。
もしかしてファンミでもあるかしら?
ジンちゃんと行く沖縄は中止になってしまったので
また日本で歌って~
ちょっと期待しちゃいそう・・・・
スポンサーサイト

コメント

うん・・大丈夫だと・・・?

色んな事がありすぎだね。

結局、登録はまだしてないのかな・・?
私もよくわからないんだけどv-216の事は。
教えてあげれなくて、ごめんね。
何故?登録できないのかな?

サイトの中も色々と見れるようになってますよ。

ホントに大丈夫なサイト?

あ~ん、やっぱり私のインターネットシステムでは登録できないみたい!
なんで?それに、やっぱりSSLのセキュリティもなく送信なんて…今のネット世界ではありえない…。どんなシステムでもできなきゃ利用もできない。
おまけに、サイトの質問コーナーは、クリックできるのに答えが開かない?
なぜ、なぜ、なぜ…???
まだサイト作成途中なのに、オープンと言うかアドレス情報が知れわたったのかしら?
どっちにしても、わからんよ~~~IEかJAVAじゃないと利用できないサイトってどうよ?助けて~~~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

