TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



チョンジン, 3年間 5億ウォンに専属契約締結

去る 4月初ソロアルバムを発表した歌手チョンジンが オープンワールドエンターテイメントと 3年間 5億ウォンに専属契約を締結した。

オープンワールドエンターテイメントは 16日 「チョンジンと 3年間 5億ウォンにすべての芸能活動に対する専属契約を締結した」と明らかにした.

所属社関係者は 「去る 4月日本であったチョンジンの初単独コンサートを高く評価して 3年間 5億という破格的な条件に専属契約を締結した」と 「国内のみならず日本, 中国など東南アジア進出のためにその間公開されなかった前進の未公開コンテンツを活用して積極的なプロモーションをする予定」と明らかにした.

引き継いで 「アイドル歌手チョンジンではないエンターテイナーチョンジンの基盤を用意するのに最善をつくす」と明らかにした.

一方これによってソロ 1集 'WA'で活動中のチョンジンは今年国内のみならず中国などで単独コンサートを持つ計画だ。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

