TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


チュ・ジフン主演映画『アンティーク…』日本など3カ国が買付

302414901795051587.jpg

映画『アンティーク‐西洋骨董洋菓子店』はシナリオとキャスティングだけでこのほど3カ国に買い付けられた。
 『アンティーク…』は日本・シンガポール・マレーシアで買い付けられたことが分かった。これは韓国映画の輸出が全体的に伸び悩んでいる中の快挙で、注目を浴びている

 『アンティーク…』を日本で配給するショーゲート(旧・東芝エンタテインメント)では「日本の人気漫画の映画化であることや、主演俳優チュ・ジフンがドラマ『宮~Love in Palace』『魔王』の日本放映で新たな韓流スターとして注目を浴びていることから、ヒットへの期待が大きい」と話している。

『私の生涯で最も美しい一週間』のミン・ギュドン監督の新作『アンティーク…』はチュ・ジフンをはじめ、キム・ジェウク、ユ・アイン、チェ・ジホらが出演。今年後半に公開される予定だ。




ジンちゃんの話題ではないんだけど。

これは、ドラマではなかったんだ・・・
映画か・・・・。
ドラマで見てみたかったなぁ~ちょっと残念だなぁ~
でも、楽しみ。
スポンサーサイト

コメント

★くまちゃん★

私も見てたよ~
ふじっき~好きでね。
この映画は、興味があるんだけど・・・・
冬ソナっていつだったっけ?
韓流を好きになったきっかけは、冬ソナだからね~

えっと。

日本ドラマのリメイク?のジフニの映画。
どうなるんでしょうかね~v-391
私、このドラマの主人公のタッキーと藤木直人が好きで見ていました。
と言っても2001年の話…v-390
もう、7年前の事なのね…その頃は、ジニ君知らない。
韓流知らない、韓国興味なし…だったのに。
自分も変われば変わるもんだな~v-390
で、映画は評判聞いてから見ることにしますv-364(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

