TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。



前進 ‘屈辱写真’ 公開実際はもっとリアル

49d3be8206e4209d9a16b.jpg


最近ソロアルバムでカムバックした歌手前進が本人の屈辱写真に困り果てることを隠すことができなかった.

歌手前進は 31日放送された KBS 2TV‘スターゴールデンベル’で MC 支石陣が公開した本人の屈辱写真たちを見てからは頭を下げた.

先週放送分に出演した神話メンバー金東完に引き続き屈辱写真が公開された前進は “その写真はもう分かっている”と骨切って生まれたほほ笑みを作って見せた. すると支石陣は "その間公開された事がない写真が一枚もっと用意した"と前進を緊張させた.

結局二番目写真が公開されると前進はダングホックスロウォしながらどうしても頭をあげることができなかった. しかし MCの提案で前進は屈辱写真に出た表情を直接作って見せて現場を笑い海で作った.

この日放送で前進は新曲わ(WA)の新しい柔らかくならない歌手スモモの歌に合わせてこっけいに踊って見たし後輩歌手グループ超新星メンバーたちと一緒に神話時代柔らかくならない完璧な呼吸で合わせ出して多くの拍手を浴びた.


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

