TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


消しゴム。。。

最近・・息子がレンタルしてきて・・・・
『消しゴム・・』を見ました。
息子が見たかったのでなくて・・彼女が見たかったんだと思うけど・・
よかった~テレビで見たのと同じだったけど。

内容は・・見てない人もいると思うので書きません。
考えさせられちゃいますよね~
もし、自分が・・・・・ここまでにしておきましょう。
B000DZV70E.09.LZZZZZZZ.jpg

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです・・。
元気になられたのかな?

『消しゴム・・』見ました。
映画館で見てたら私もきっと号泣だったと・・・
家で途中止めたりしながら見てたからね。
それだと涙も・・・・・
なので、機会があったらもう一度見ようと思います。
イェジンちゃん今まで見た中で一番綺麗だったかも・・・
ウソン氏ね、かっこいいね~うふふ・・・
また病気が始まっちゃうよ。浮気虫の・・・・

あっこさん、お久しぶりです^^;

「消しゴム」見たのね~。良いよね~。映画館で号泣しまくりました(笑)イェジンちゃんは可愛いし、ウソン氏はカッコイイし♡絵になる2人♪ストーリーは悲しいけど、心に残る作品でした。もう一度見たいな~^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

