TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


080525 Immortal Musical Classics





ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ジンちゃん・・セクシーダンス。
もう、笑わせてくれるよね~
すぐに、ボタンをはずすし・・・もうちょっと見えると・・・
大門じゃないから・・顔が見える。
私の好きなクロぶちめがね。
スポンサーサイト

コメント

この番組・・・

私が、日曜は楽しいを見終わって、何気に他のMBC KBSって見てたらジニが出ててビックリしたんですよv-405だってどこにも出るって情報無かったって言うか?v-404
ハッピーサンデーのスケ書いてなかったのに!!
自分の目を疑いつつ・・・ジニ会いたさに幻?幻覚?を見てるかと思いましたよ(笑)

これはジニの得意分野で目立ってかっこ良かったけどv-392
全体的にはあんまりジニ目立ってなかったんだよねv-388
でも歌も歌ってたしv-411
一番おかしかったのが、かっこ良く飛び出して踊ろうとしたら滑って大爆笑だったv-8
とにかく予定外にジニを見れて幸せでしたよv-10
でもリアルで韓国v-55見るのはその時間拘束されてシンドイですv-393特にバラエティーはどのコーナーがいつやるか分からないからv-406私生活犠牲にしてジニ愛で頑張ってますv-218

くま~♪さん

面白いよね~
ダンスと言うより、腰フリだよ~(〃д〃)きゃ~♪
ジンちゃんは何をしてもv-218
大好きだよ・・ジンちゃん。

セクシー…(@_@)

笑える…v-411
ダンスもなにも…腰しか振っていませんv-363
ってか、振り過ぎだし~v-402(大笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

