TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


『ビリー・ジーン 私を見て』

『ビリー・ジーン 私を見て』

『ビリー・ジーン 私を見て』

ストーリー

ラジオの新人放送作家として働くユ・バンヒは、まだまだご飯が食べれず、他のアルバイトと掛け持ちしながら生活していた。ある日、給料を持って帰宅する途中バス停で居眠りをしてしまう。そして、目が覚めると目の前にはホームレスのような格好をした男が給料封筒を持って立っていた。“あの人だ!” 高校生の時片思いしていたチェ・ヘソンが目の前に立っていた。10年前、ビリー・ジーンの物まねが上手で、校内のスターだったチェ・ヘソン。イケメンで歌も上手な彼はレコード会社にスカウトされ歌手として大ブレイクした。そんな彼に片思いしていたバンヒは、友達のスギョンにそそのかされてビリー・ジーン(チェ・ヘソン)の部屋に不法侵入する。そして、そこで手に入れた1本のテープがチェ・ヘソンの人生を狂わせた。テープに録音されていたスキャンダルの波紋でビリー・ジーンの人気は急落、イギリスに行くと言って姿を消していたのだ。その彼がなぜこんなところに? この日から、ユ・バンヒとビリー・ジーンの再起をかけたドタバタ奮闘が始まった!



面白かったなぁ~このドラマ。
もう少し、ジフンの歌が聴ければよかったんだけどな・・・
やっぱり笑えるドラマがいいな~
この女優さんも、可愛かったし・・
スポンサーサイト

コメント

初めまして!!

日記読ませていただきました゚ヽ(・c_,・。)ノ

私のところも見に来てくださいね♪


 http://nonnonno.seesaa.net/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

