TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


あなたが前進に対して分からないものなど(インタビュー)

415511797_61.jpg

415511797_180.jpg

415511797_105.jpg

大変な事は早く尋ねて来た方が良いか? 人ごとに考えは違うが歌手前進の場合, 正解は 'イエス'だ. 10代後半, 芸能界に足を入れて悔しい事, 腹立つ事, 荒唐な事をすべて等しく経験して傷をたくさん受けたし, それで恐慌障害に自殺試みまで経験しなければならなかった. これから少しは落ち着いて言える段階. 他の人々が 30歳をパスして混乱してする時彼はむしろ, 四十肉がすぐなったら良いと余裕のある.

# このごろ, 一番熱心だ

前進はこのごろ "時がなった"と言う言葉をよくする. 長い間の彷徨も終わらせたし, 去る 10年間の歌手生活の中に一番熱心にしているし, ソロ歌手として正規1集を発表した. タイトル曲は楽しみがわくダンス曲 'と'. 踊りも, ヘアスタイルも, カムバック舞台も皆とても気に入る.

"全体的な振付を 20回位変えました. リフレーン部分は 30番回も越すように変えたよ. 踊りと歌を同時に消化しながら一人で舞台を作り出したという考えにたくさん胸がいっぱいです. 最初のシングル時よりもっと良いですね. バラード '愛が来ないです'は一種の '見せてくれること'だったです. 'ラップした私が歌もした.' これはスイミング選手がテコンドーしたことだが同じですよ. その時はただそれを見せてくれたら今度舞台からは本当の手始めですよ."

ファンに対するありがたさも今更感じる. 彼は先月日本東京 C.Cレモンホールで開かれた初単独コンサートで涙をこんこんと流した. 大変だった時が浮び上がったから.

"シングル活動する時の雰囲気が好き, 急に肺炎にかかって活動を折らなければならなかったです. 病院に入院しているのに私の歌が SBS '人気歌謡'で 1位をしたんです. あの時考えがたくさん出て泣きました. ファンに対するありがたさを今更感じたんです."

# 恐慌障害, 自殺の時も皆去る事

神話の前進は面白くて元気だったが実際前進は鋭敏でたくさん痛かった. 自分を取り囲んだ数多いルーマーたちのためだった.

"ルーマーたちの中には事実もあるが, ないことも多いでしょう. 私が直接ないと, ありのまま言ってもどうして信じないのか. 私はキャンパス生活一度まともにやれなくてさびしく 20代を送ったが, そうして愛する人と会ったのが間違ったのではないでしょう. ところでその時だけでもスキャンダル記事を 'ズックイルドッが' 書いたんですよ. そう書かれて. このごろアイドルは良いことです. 私たち時よりは記事化の心配が少ないようです."

一度すくんだ心理状態は鬱病を経って恐慌障害で現われた. 人々どうし何か話していれば '私の悪口をしているのではないか?'とする考えにつらかったし, 道に行っていながらも誰が追って来て刀で突くか心配で何度や振り返えたりした. 車には木刀, 野球部屋網がなどを置いて通ったし, 飛行機に乗る度に飛行機墜落を予感したりした.

"自殺試みも何度しました. それなのに放送では何気ない振りをしながら笑わなければならなかったんです. 最近、薬治療を終わらせました. この本は結局自分心に決めるによりけりだったんですよ. メンバーたちも大きい助けになったんです. 精神力で勝ち抜けたと病院でも驚きました. ところで予想できない反応もあります. 私はこんなに物心がついて自然に変わったことなのに, 放送ではこの前のようにオーバーなことをしないといぶかしがったりします."

彼の夢はお父さんを含めた家族たちのために大きい家を作るのだ. 4年前家族たちが一緒に住んで, 店も運営することができる家を用意しようとしたが大きい詐欺事件に巻き込まれた事あるが, その夢はまだあきらめなかった.

"19歳の頃から 24歳の頃まで, すべてのお金を使ったが, 建物主人が行績を隠しました. 本当に大変だったが, 家族たちが 'その心は充分にありがとう. むしろ私たちがすまない'と言ってくれて乗り越えました. もうまた始めて家を用意しますよ."

# あなたが前進に対して分からないものなど

前進は軍隊を行って来た後、最大限早く結婚して安定的な生活をする計画だ. 幼くてお婆さん解くことでさびしくスッポン, ザシックエゲだけは世の中誰より暖かいお父さんになる自信がある. 皿洗い, 掃除などにも素質が特別で家庭的なご主人感で 1順位だ.

前進が素質を見せることはまたある. 意外に数学だ. 前進は小学校在学時代にだけしても英材学院に通った位 '数学神童'だった.

"お婆さん, 叔母たちと一緒に暮したんです. 叔母たちがお嫁になる前までは私に勉強を本当にたくさんさせました. 家に相違 60個位いるのに大部分数学競試大会上です. 全国数学試験大会出て 1位も何回かしました. 以後にも一夜漬けが上手で 1時間勉強してからも平均 85点を受けたりしたが(笑い) カーソルー踊るにすっかりはまるせいで勉強をヌァボリョッジョ."

機会さえ与えられたらサッカー選手になったはずだという前進はアクション俳優代わりにコミック演技の強者を夢見る. アクションスクールで '末っ子感'という褒め言葉も受けたが, もっと関心の行く分野は生の濃いペーソスが付け出すコメディー演技. チャ・スンウォンのようにね. 前進は早いうちにそんな作品でファンにあえるようだと見通した.

大変だった過去をぱんとざっくばらんに言える余裕を捜した前進は, もう良いことだけ残ったと言った. 軍入隊後空白があっても, また他の困難があっても再び鋭敏にならないんだそうだ. 去る 10年間を一緒にして来た神話メンバーたちにもっと仲がいい信頼ができたし, 自ら兔疫性も育てたからだ. 前進は "もう本当に時が来た"とぱっと笑った.

スポンサーサイト

コメント

くま~♪さん

切ない記事ばかりだね~
ジニペンさんは・・・ブルーになっちゃうよ。
今は、頑張ってるから・・・ジンちゃん。
応援しようね~

花renさん

ここ最近、ジンちゃんの切ない記事がたくさん出てて・・・
そんな事があったなんて・・全然知らなかった。
辛かったんだろな~ジンちゃん。
これからは、楽しい人生を送って欲しいよ。

それだけは・・・もう暫く独身でいてほしい・・・・
私もジンちゃんが一番は(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

苦労が多すぎる人

読みました。
せつなくなりました。
鬱病、パニック障害、世間の冷情、詐欺。
ここまで彼に背負わせるものって…。
有名人にならなければ、きっと平凡に家庭生活を送っていたことでしょう。
彼に平穏な時が来ることを、その時が来たことを、ファンとして応援し続けて一緒に歩んで行きたいです。v-390

大変だったのねぇ・・。

ジニって明るくて楽しくて・・って思ったけど
かなり苦労したんですねぇv-406
たくさん薬も飲んで悩んで・・・大変だったのねぇ
これからは楽しい人生を送ってもらいたいです

が!なによぉ~!
兵役から戻ったら即結婚したいって
そ、そんなぁ~~~v-404
でも30代だもねぇ・・・。
シナメンバーで誰が一番早いのだろうか・・・
ヘソンが一番じゃイヤ~~~v-431

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

