TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


漫画

凄く久しぶりのつぶやき。。。
ちょっと漫画にも嵌り始めて・・・・
少し前に買った漫画なんだけど『FULL HOUSE』
1・2巻しかまだありませんが・・書店にはないので・・・
ネットで注文しました。3・4巻~
nanachan44.jpg


それから昨日は『連理の枝』の漫画をゲット。
既に読み終わりましたが・・・映画が見たくなりました。

nanachan45.jpg


お友達から送ってもらったDVDもまだ見てないんです。
ちょっとお疲れモードで、お布団に入るとすぐにZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

スポンサーサイト

コメント

さなちゃん~ご無沙汰です。
体調は・・・・どうにか。
寝るのが一番なんだけどね、なかなかそうも行かず
<(_ _*)> アリガトォ

そうだよ~今では色々とあるみたいです。
漫画とドラマは微妙に違うのよ。
同じならいいんだけど・・・・
フルハウス放送中なんだね~
いいですよ・・私の一番のお気に入りです。
3度も見たよ~また見たい病がでてます。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

あっこちゃん♪アンニョン♪
体調はいかが??
そうそう!お疲れの時は寝るにかぎる!!
早く回復するといいね~春先の気候の変化で体調崩しやすいからね~

そうそう!フルハウスのコミックなんてあるんだぁ~
今ね、KBSチャンネル(スカパー)でフルハウス放送中なんだぁ~
今は録画貯めしてるんで、あとでまとめて見ますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

