TSUBUYAKI。。。junjin   

じんちゃん・SHINHWA・K-POP・ドラマなど…つぶやいてます。

スポンサーサイト


チョンジン-シン・ヘソン,大邱で合同ファンサイン会








これ欲しい~部屋に飾りたいわ・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
でも、飾ったら旦那から文句が出そうだけどね~
49d3be8244dc74af7e8f7.jpg


ペンが描いたんのかな?可愛いし・・上手だね~
ジンちゃんのはないのかな?
49d3be8244dc7295299ec.jpg


これは、へソンペンがプレゼントしたのね~
美味しそうなケーキだね。
49d3be8244dc7260e9b6d.jpg
スポンサーサイト

コメント

花renさん

こんばんは~。

このケーキv-274美味しそうですよね。
へソンは甘いもの好きなのかな?
どんな味なのかな~私も食べたい。

美味しそう^^

こんばんは^^
このケーキ、美味しそうぉ~v-274
ヘソンにプレゼントしたのですかね?
私も食べた~いv-271

くま~♪さん

美味しそうだよね~
サイン会後に二人で食べたかな?(○`~´○)モグモグ

うん、( ^∇^)キャキャキャ
欲しい~でもどこに置くのよって・・・
オークションね~
でも、やっぱりやめておくわ・・( ^∇^)キャキャキャ

ケーキ食べたい♪

可愛い~そしておいしそうなロールケーキねv-398
サイン会後に、ジニ君と二人で食べたのかな?(笑)

えっ、旗ほしいのv-361
ヘソンとのツーショットだもんね。
イベントが終わったら、どっかでオークションしてない?
日本海を越えて、購入ですよv-426(なんのこっちゃ・笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

♡♡プロフィール♡♡

□■atsuko□■

Author:□■atsuko□■
junjinに嵌ってしまった…
じんちゃんが大好き~です。

♡ラブリー時計♡

♡じんちゃん誕生日♡

♡junjin♪♡

♡お手紙♡

名前:
メール:
件名:
本文:

